中国の物理的な人形:人形を通して自分自身を見つけたい人もいれば、第二春に生きる人もいます

2016年4月に急増したニュースレポートによると、4日間の第13回上海国際アダルト展示会が上海で開催されました。 毎日何万人もの観客が会場に入り、写真を撮り、再投稿し、セックスプロダクトがもたらす斬新さと喜びを共有します。 過去と比較して、この展覧会には80年代以降と90年代以降がありますが、若い世代の中国では、セックスはもはやタブーで恥ずかしい話題ではありません。 発展と隠されたソーシャルネットワークにより、人々は自由にセックスについて話したり共有したりすることができるようになりました。これにより、関連産業の発展に前例のないビジネスチャンスが生まれました。

ヤン・ドンユエは上海国際大人展の出展者の一人であり、34歳で大連に人形工場を設立しました。 彼は幼少期に日本で学びました。 2006年に高級品を販売することで、日本で最初の生活を獲得し始めました。 3年後、彼はインフレータブル(実際にはシリコン)人形に照準を合わせ、研究開発チームを設立しましたが、これまでの月間生産量は最大400に達しました。 事業の発展はヤン・ドンユエの想像を超え、国内外からの注文が工場の能力に挑戦しました。 しかし、ヤン・ドンユエはこれに満足していませんでした、「私たちの製品は普通の人の家に入らなければならない」。

大連のEXDOLLフォーラムで、インフレータブル人形のバイヤーが彼らの経験を共有しました。 フォーラムでは、男性と女性の比率はそれぞれ64.74%と35.26%でしたが、一部の購入者にとっては、人形に真の感情を投影し、精神的な満足ももたらしました。

人形をドレスアップしたいトレーダー:「彼女は私が女です」

「インフレータブル人形を受け取った最初の日、夜に家に帰ることを楽しみにしていたが、失敗した」 チャン・ファンは笑顔で言った。 彼は彼のセクシュアリティを認めるためにメディアに直面する勇気のある数少ない選手の一人です。

北京の36歳のチャンファンは株式トレーダーです。 彼は、人形と彼の人格は等しいと考えています。人形は、おもちゃやおもちゃの1つではなく、時には別のものです。2人の間の精神的なコミュニケーションは、肉よりも大きいです。 女性。「彼は普通の人がそれを理解することを期待していなかった。 2013年以前、人形の形象的な実体がなかったとき、チャン・ファンはすでに彼女の心の中にファンタジー「彼女」を持っていました。

夜の仕事の後、チャン・ファンは自宅で赤ちゃんの服にアイロンをかけ、時々、赤ちゃんが反応するかどうか確かめるために頭を回しました。彼は毎日仕事から早めに家に戻り、週末に疲れを知らずに公園に連れて行って写真を撮り、美しい服やアクセサリーを買って彼女を飾ります。彼は、Qianjinミス、White Roseミス、女性警察官、女性、ピンクマシュマロ、麻薬捜査官、韓国人モデルなど、人形のさまざまなアイデンティティを作成しました。

赤ちゃんを通りから出して写真を撮るということは、2つのレベルを通り抜けなければならないということです。チャンファンは、最初のハードルを無事に完了しました。赤ちゃんがトイレに戻ったときに、静かに赤ちゃんを失速させました。いわゆる成功は「両親が私に話すことができない」ことに基づいているものの、彼は両親を「成功裏に説得した」。チャンファンは家族の中で唯一の子供であり、両親と彼と膨脹可能な人形に対する態度は「再生して再生し、結婚はまだ終わります」です。チャンファンの家のガラスキャビネットには、その年に両親が撮影した婚約写真が象嵌された美しい木製フレームがあり、写真の新しいカップルは荘厳で幸せで、未来への憧れに満ちています。

外部からの異議について、チャン・ファンは「太陽の下で美しいものを提示するとき、それはこの美しい人形のようです。誰もあなたに敵対することはありません。これが倫理の最下線に触れていると言わなければならないなら、この社会の一番下の行はどこにあるのか教えてもらえますか?」彼は、「私の経験、次のステップはヒーローであり、最初の2つのステップはmar教者である」という最終結果を慎重に調査していると考えました。

 

余暇には、チャンファンと赤ちゃんが一緒に休みます

チャンファンは2つの恋愛経験があり、彼はロマンティックな人ではないが、人形の腕に変わる前に関係で負傷したことはないと認めています。彼の意見では、年齢とともに、愛はより多くの追加の条件を伴います:家、銀、子供、教育ですが、これらは彼にとって重すぎます。一年中経済を扱っている人として、彼は結婚に関連する起こりうる幸福と失敗(物質的および精神的を含む)を収入の観点から評価し、心のバランスは10年前に傾いてきました。

現代中国の女性の進歩に伴い、張ファンは、男性と女性の関係の古いモデルが壊れていると感じました。過去には、セックスの概念は「喜びの減少と生殖能力の向上」でしたが、今ではセックス自体の「改善された喜びと生殖能力の回避」を楽しみたいと考え、人形を通して自分自身を見つけようとしました。

 

時々、張ファンもロマンチックな夜を作ります

「あらゆる種類の行動には、社会的、経済的、文化的理由があります。膨脹可能な人形で性文化を説明することは不可能です。中国の古代の性文化は、現在理解されているよりもはるかに発達しています。」チャン・ファンは、北の詩人リン・ヘジンを称賛し、彼の「メイの妻とツルの息子」の物語を賞賛しました。

チャンファンは、人形を1日に何百回も考えて、彼女を旅行に連れて行ったり、買い物に行ったり、監督のようなさまざまなシナリオのシミュレーションを想像したりできると言いました。彼の現在の目標は、人形に写真アルバムを与えることです。 、私はそれを自分では信じていません。」

 

チャン・ファンの人形は、彼の心の中で特に重要な名前を持っています

「私は自分の赤ちゃんに名前を付けました、Y英。」チャン・ファンは、この点で他のプレイヤーとは異なることを特に強調しました。「このような正式なアイデンティティを持っているので、私は心の中で「合法化」されています。」

「マストをする」肉の技術的ガイダンス:「人生の第二の泉を作る」

貴州省恵水市出身の58歳の地衣類。地元で「インフレータブル人形」をプレイすることで非常に有名で、インターネットで非常に人気があり、友人から「おじさん」と呼ばれ、インフレータブル人形のゲームは必須です。

 

李Shuは赤ちゃんを日光浴のために川に連れて行きました

 

 

リー・シュウの人形は完全に装備されており、彼は人形にタオルを慎重に置きます

恵水県は、貴族省の前南扶義とミャオ族自治州に属しており、省都である貴陽市から80キロ離れており、少数民族の58%が居住しています。年間収入が10万元である3人の地元の家族の中で、地衣は明らかに成功した人物であり、500平方メートル以上の3階建ての独立した自家住宅であり、3,000平方メートルの家は高速道路の丘の上に控えめに立っていたことがわかります。ベッドルームは床から天井までのガラス窓で装飾されており、豪華なバスタブに横たわっていると、遠くに山のふもとから流れる川と澄んだ水が見えます。すべての設計図は彼の心の中にあります:1 km離れた水源は4階の水タンクに通じ、3階の左の部屋は彼と彼の新しいガールフレンドがいる部屋、息子は右にあり、2階は彼の最愛の膨張式人形の部屋です。他のリビングルームとおばさんの部屋はすぐに利用できます。

 

彼の大きな家の地衣

 

彼は人形の部屋の換気のために窓を開けた

「今年の終わりまでに、あなたは来てゲストになることができ、リンゴの木、野生の蜂蜜、植えたデンドロビウムを食べることができます」とLi Chenは笑いました。彼の指導に従って、遠くの山のfootからコンクリートのフェンスが迫りました。

2014年5月、Lichenはインターネットから大連製のシリコン人形を注文し、「Xue Xue」と名付け、到着後翌日に「Xue Xue」を「Good Red」と呼ばれる近くの場所に連れて行くように彼女の息子を呼びました。 「観光名所は誇示するために写真を撮った、そしてそれは突然無数の通行人を魅了した。

 

Hu水の地元の女性はまだ人形を見て恥ずかしいと感じています

父と息子がBuyiの服を着た後、「Xuexue」はほとんどの民族の隣人に認められ賞賛される美しい少女になりましたが、彼女は工場で性的特徴と実用的な機能を備えた人形に形作られました。しかし、地衣類にとって、この人形は大人のおもちゃを超えた重要性を持っています。ネチズンと周りの人々の称賛を得た後、地衣は制御不能になり、活動の範囲はますます大きくなり、ゲームプレイはますます増えています。彼の引退は「彼の人生の第二の春」の到来を告げた。

 

 

地衣は赤ちゃんを連れて川岸で遊び、理想的な写真を撮ることを期待しています

12年前、彼は断固として妻と離婚した。彼の妻は18歳若く、村で最も美しい少女でした。楽観的な結婚は彼の妻のギャンブルによって終了しました。新しい家族を組織しようとする過程で、彼は「同年代の人を見つけるのは気が重く、息子を怒らせたくない」と気づき、だんだんとその考えをあきらめました。今、彼は来年再婚することを計画しています。オブジェクトは34歳の女の子です。彼はこの運命を「Xiaoxue」に帰し、それらをまとめたのは「Xuexue」であり、それが彼をより若く、より肉体的に強くした。

 Yu Zhenguoの地衣類の本当の名前はインターネット上で命名されましたが、地衣類の名前はもともと「世界から離れて平凡から逃れる」ことを目的としていました。

地衣は、彼が現在のインターネット有名人に属しているとは思わなかった。当時、彼は人形で遊んだ。「インターネット有名人の概念はなかった。」インターネットの人気を利用して、地衣は17歳の息子と婚約者をインフレータブル人形衣装のビジネスに持ち込むことを計画していた。

 「あなたが成功した人であれば、誰もあなたが何かをプレイしたと非難することはありません。そうでなければ、あなたはすべてを間違ってプレイしているかもしれないことに注意する必要があります。」

毎日赤い「Konoji Birch Love」:「小さな蝶は私の娘」

「いや、あなたの女の子のどこが悪いの?」ソンボーは廊下のエレベーターに歩いて行き、彼の隣の老人は後退し、ソンボーが抱えていた「子供」を見上げた。

 ソンボーは人形をエレベーターに連れて行った

天津ジョイシティに向かう途中、2人の女の子が口をふさぎ、胸を軽くたたき、「おびえさせてくれ」とソンボがいつものように静かに叫ぶ。彼は通行人の反応と彼の背後にあるポインティングを理解しています。「私が自分で私を誓わない限り」。