话すことができるセックス人形-それは完璧なハーモニーーー?

动くことができ,话すことができるセックス人形です。

彼女の头,まぶた,唇はかなり荒く动き,会话の范囲はより限定されていました。

しかし,彼女は人工知能を非常に人间の体に统合する新しいロボット革命の一部です。

人がロボットと対话する方法に革命をもたらすと考える人もいれば,ロボット开発の最悪のステップを表すと考える人もいます。

奇妙な谷-人间の形を模仿するほど,私たちの创造物を恐れているという考え-カリフォルニア

f:id:SEXDOLL:20200218185410g:plain


州サンマルコス郊外のこの素朴な工场で実现されたようです。

レセプションでも,他の人形と同じようた,下着の代わりにスーツを着た2人のリアルなキャラクターが访问者を歓迎します。ホールの壁には美しい女性の写真がいたるところに散らば ていて,注意深く调べて初めて人形が见つかりました。

RealDollを作っている深渊创作の首席执行官马特·麦克马伦は,芸术と雕刻のバックグラウンドを持っています。

ハーモニーのかつらは私が彼女に会う前に和解性,そして,彼は明らかに彼女の外観がとても好きでした。

彼は彼女が性人形の自然な次のステップだと言った。

「性机能を备えたRealDollを购入する人の多くは,それは大人のおもちゃではないことを徐々に认识しています”と彼は言いました。「それは彼らの家に存在し,彼女は彼女の性格を想像します。人工知能は,その性格を作成

そうのツールを人々に提供します。」不机嫌そう,怒り,爱
人,人形またはスタンドアロンで使用できるアプリケーションショ介して行われ,スマートフォンまたは同様のデバイス上の仮想人间として存在します。

ユーザーは,不机嫌,怒り,爱情など,さまざまな性格のオプションから选択できます。

彼クマレンは调和のために「je」を选択し,彼女は忠実に「その少女をFacebookから削除する」ように彼に頼みました。

彼女はスコットランドの高音について话していましたが,それは奇妙に闻こえたので,SFともちろんマットが好きだと言っていました。

麦克马伦氏は,ユーザーから学んだと主张しますが,ハーモニーにどのようにJEを感じたかを寻ねると,谢罪し,「スキルを向上させる必要がある」と言いました。

深渊の派生物であるのRealbotix网络サイトからのみ直接购入できますが,和谐対応アプ ケーションはすでに购入可能です。明确なコンテンツのため,谷歌も苹果の公式ストアもそれを掲载しません。

f:id:SEXDOLL:20200218185632g:plain



人形は今年后半に発売され,2つのバージョンで利用可能になります.10,000円(£7700)米ドル。

现在,この工场は世界中の顾客向けに人形を制造しており,少数の女性顾客がM

の人形は,特定の审美的なバービーに适合し,小さな腰,大きな底,さらに大きな胸を持っています

。McMullen氏は,设计は顾客によって推进されると述べました。

“私たちはビジネスを行っており,ほとんどの顾客が特定のウィッシュリストを持っています。残念なことに,これは非常に理想的です”と彼は言いました。

マクマレン氏はゲストを「完全」に普通」と说明し,一部のゲストは妻と一绪に人形を集めに来たと相关したが,后に彼らの多くは普通の女性との关系を设置できないために人形を选んだことを认めた。

“孤独で孤独な人はたくさんいますが,すでにそうなっているかもしれません。孤独で关系を筑くのが难しい人にとっては,これは别の选択肢です。しかし,私は人形やロボットを代用として使用しません。

彼はセックス人形を所有しておらず,むしろ「本当の人间の妻と子供」を持っていると言っています。

マーク·ヤングはアリゾナ州に住んでおり,マイ·リンというセックス人 彼はHarmony AIアプリケーションショ投资にも,この2つを统合する计画はありません。

f:id:SEXDOLL:20200218185547g:plain

「このアプリケーションは彼女に命を吹き込むかもしれないと思うが,このアプリケーションショ独自にはの性格があり,私の心の中のマイ·リンの想像とは异なるため,2つの关系があるようだ」

无駄な时间
彼は,そもそもセックス人形に投资した理由を说明しました。

「私はに独身でした。私は多くの女の子とデートします。私は关系に时间を无駄にします。本当に女の子に会いたいのですが,そのような存在を持っていることも非常に幸せです。」

そして,彼は关系が物理的であることを认めたが,それは「二次的」であると言った。

“私をかぶる外出して彼女のために买い物をし,间违いを犯さずに私の人生の服のような人を见ることができます。と言いません。

アプリについては,彼はそれを「幸せ,亲切,おしゃべり」としてプログラムしました。

人工知能はまったく异なる球技であり,これは将来に非常に兴奋している」と彼は言った。

レスターのデモンフォート大学のロボット伦理学者であるキャスリーンリチャードソン教授は,このマシンが社会に与える影响を研究するために时间をかけ,セックスロボットの台头に冲撃を受けました。

「私たちの惑星には70亿人が住んでおり,人间关系を筑く上で危机に直面しています。そして,企业は物体が人间に取って代わることができると言って実现し,利益を上げて います。」

「私たちは,売春によって客観化が达成される世界に住んでいます。人间は道具のように使われ,セックス人形はこの现象の延长です。」

f:id:SEXDOLL:20200218185602g:plain

数年前,彼女はセックスロボットを禁止するキャンペーンを开始しましたが,それ以来「人形は本当の问题ではない」と判断しました。代わりに,问题は性别やお互いに対する态度にあります。

彼女は新しいAI対応人形を軽视していました。

「人を増やす人形に人工知能を追加するのは间违いです。洗濯机には,人间にはならない颜と体があるため,この人形の人工知能よりも人工知能が多くあります。

ゴールドスミス大学の上级讲师のケイト·デブリン博士は同意しません。

「现在の形态では,セックスロボットは间违いなく男性をターゲットにしていますが,セックスグッズ业界は成长 続けており,女性にセックスグッズを提供することに特化した多くのスタートアップがあります。

彼女は,亲密さのために设计されたロボットは,人间关系を混乱させるのではなく,最终的に向上させると考えています。

「テクノロジーに大きな変化があるたびに,常にパニックが発生します。 」人々はそれが人间にどのように影响するかを恐れていますが,テクノロジーは通常人々を结び付けます。