セックスドールの谷:「Stop Your Passion」のラブダイ

「十分な賞賛ではない」あなたの熱意を抑制する第10シーズンの中間点は、愛の悲観的な絵を描きます。ラリーは一人です。シェリルとテッドは疎外されている。レオンはベティ・ブープを夢見ており、セックス人形に夢中になっているため、家政婦を見つける時間がない。マーティンの半弟、フレディファンクハウザーはセックス人形に囲まれ、彼の古代の叔父はポルノに夢中になりました;リチャードルイスとクライヴオーウェンクライヴ・オーウェン)同じ女性に魅了され、その後、同じ女性、キャロルというプロのキャリアから引き離されました。キャロルは彼の才能を使って涙で男性を操作しました。唯一の幸せなキャラクターはFinkhausで、中国へのreturn曲的な旅行から二度と戻りません。ジェフとスージーがショーの最も強いロマンチックな関係について自慢しているとき、それは他の誰もが恋に不幸であることの良い兆候です。他の人は嘘をつき、だましているので、1940年代には達成できなかったビジョン、ピクセルが豊富なオンラインライブラリ、または熱狂的に風船を抱いている人に慰めを求めませんか?

f:id:SEXDOLL:20200220163647j:plain
当然、ラリーはこの不正行為の主な原因です。シェリルの彼のトライビジョンは、テッドの最後のストローでした。彼の望まないセックス人形はレオンを引き付けました。インターネット上にポルノが存在することを知らなかったマレーおじさんへの彼の親切なリマインダーは誰でした。彼はルイスのプロの相続人の誠実さについての幻想を突き刺し、彼の親友の彼の老年の父親に対する夢を打ち破った。 「あなたは私のために別の女性を台無しにした」とルイスはため息をついた。ラリーの自慢のボイスメールとクライヴの職人技についての軽的な発言はキャストの自信を揺るがし、ラリーはキャロルを雇って元気を取り戻し、アーヴィングに引き寄せられました彼女の腕の中で、ラリーの母親のミンクがトラックに衝突する直前。

ラリーは通常のうそつきですが、彼はまた平均的なレジ係であり、彼の人生における友人と宿敵の熱意のために、彼は間違いを見つける十分な機会を持っています。封じ込めは、関係の力を称えることはありませんでした。たぶんフレディは正しいです、風船は私たちができる最高のものです。

「賞賛に値しない」は、ラテラリーの最新の改良点も示しています。ウィンドウポスターは、低価格で揺れのないテーブルとハードスコーンを約束します。トイレという特権を保証するものではありません。 「ここには排便はありません」とラリーは主張しました。しかし、彼は不便を補うために小便器革命を計画しています。 2不耐性。ラリーは落書きがあまり得意ではありませんが、水しぶきや水たまりをなくすために、小便器の野心的な設計図を作成しました。しかし、彼のバスルームの発明はまだ進行中の作業です。レオンは、プロトタイプが大きなお尻を持つジョンソンに適していないと考えており、陰茎ギロチンと同じくらい不安に見えます。ラリーが店を出るまで女性の顧客がそれを保持することを期待しているのか、それともラテラリーがADA基準を満たしているのか気にするのかどうかは不明です。

ラテラリーのエピソードは、3人のゲストスターを中心に、ほんの一部しか演じていません。彼自身の封じ込めファンであるオーウェンを演じ、フレディファンクハウザーのエッセイを演じます。 「司令官」の役を務めるヴィンス・ヴォーンとフィッシャー・イスラーは、職場で公然と叫びます。 (ヴォーンとフィッシャーの間、このエピソードの「結婚クラッシャー」の雰囲気は強いです。)アーヴィングの外観はヴォーンを彼の役割で生きることをより困難にします-前者は彼自身と後者として現れます架空のキャラクターの登場によって引き起こされる認知的不協和音-しかし、アーヴィングとは異なり、彼は自分のプレイを抑制する必要はありません。彼がしなければならないことは、ラリーにセックス人形を送り、それを受け入れるように勧め、旅はどうですか。」

f:id:SEXDOLL:20200220163712j:plain

アーヴィング(ジェフの新しいクライアント)は、古典的な縁石スタイルで、価値はあるが安全ではない有名人のステレオタイプを演じています。ラリーがコンチキで演奏しているのを見たとき、彼はオーウェンのすすり泣く能力にa敬の念を抱いていましたが、ジェフに翌日お祝いのメッセージを送ることを強制したとき、彼は太鼓を打つことができました穏やかな「良い仕事」をしてください。ラリーは左利きで話すのに苦労していますが、ここでの障害はボイスメールのパフォーマンスの不安です。 9シーズンの最終シーズンで不十分な謝罪を訴えた男性として、ラリーはオーウェンの称賛が正当化されないことを理解しましたが、より説得力のある2回目の買収を招集することができませんでした。それはオーウェンの注目を集め、彼のパフォーマンスを妨げました。

(サイドノート:レオンが言ったように、クライヴ・オーウェンはまだ大したことですか?クライヴ・オーウェンが好きですが、彼のパフォーマンスは良くありません。 「The Confirmation」はiTunesに直行しました。RottenTomatoesのスコアは60%以上で、彼はメインのマネーメーカーにはなりませんでした。IMDbによると、彼の最も有名な4つの映画の最新作は2006年です2007年の第3四半期にビルクリントンを演じることになったターニングポイントでは、Apple TV + Stephen KingApple TV + AdaptationがLisayの物語で主導的な役割を果たしました。彼の映画作品に関しては、おそらくプロのサウンドエンジニアを雇うことは悪い考えではありません。)

プロのホストが泣いているように見えたが、最終的にショーは続きました。いつものように、プロットの異なる部分を結び付けます。テッドは彼の役割に成功し、最初にフランチャイズストアを維持するためにモカジョーを財政的にサポートし、次に郵便配達人によって配達された後、ラリーに関する人形をシェリルに販売しました情報、そして郵便配達人はまだラリーにresしています。 (「郵便配達人は知っています。」)ラリーが人形を処分しようとしたとき、スージーの壊れやすい元家政婦とシェリルは、彼が妥協の立場にあることを発見し、さらに彼の元妻の奪還を危険にさらしました。選挙キャンペーン。少なくとも、「十分な賞賛」はマレーおじさんにハッピーエンドをもたらしました。マリーおじさんは、ラリーがオンラインセックスに代わる人形を寄付したときに、オナニー支援のクラッシュコースを完了しました。それ以外に、このエピソードはシーズン後半をうまく整理し、

価値がある、私は次のテーブルで無関心な女性と一緒にいる:暑くなることは寒くなるよりもはるかに悪い。

助演男優賞
クライブ・オーウェンはより大きな星かもしれませんが、フィッシャー島の仕事はさらに困難です:ラ・ケージ・オー・フォレスを子供のように見た後に何が起こったのかを説明してください地下鉄盗難災害は本当に動揺しています。

彼女はまた、ラリーの手を打ち、コンチキを救い、悲劇的に自殺しました。リチャードにイタリア料理の代わりに中華料理を食べるように説得するために彼女に付随した水道が見えることを願っています。

縁石の殿堂への最新エントリー
栄誉はレオンを深く去り、石に沿ったシャーリーロードの歴史上2番目の人形となり、主要な異人種間の人形の後ろにはジュディの頭のない人形がいます。

f:id:SEXDOLL:20200220163735j:plain


最も騒々しいジェフ・オベルスト
ラリーの「スタウトフレンド」には、「賞賛の欠如」で特に記憶に残る2つの瞬間がありました。最初はラリーの非常に奇妙な屈曲への反応でした。彼は痛みを伴わずに「沸騰したお湯」に手を浸すことができました。 「引数。


2つ目は、1940年のイリノイ映画「エイブリンカーン」でのラモンレイモンドメッシのエイブラハムリンカーンに対するラリーの印象に対する応答です。リンカーンとしてのレイモンド・メッシ、あなたはそれを見たことがありません!」

ベストレオンライン
「私が40代に住んでいて、何人かの少女がうんちを言ったら、私はその尻をタッピンだと知っている。」


ラリーはポリオにかかったにちがいないという彼の仮定に敬意を表し、「アンチョビはピザに行くだけなのか、それともゆるいものを食べるのか」という人生の深遠な謎の1つを呼び起こす。今シーズン、最も近い縁石の所有者が見つめられました。


最も深いラリーの自己嫌悪
ラリーは保管中に古い野球のグローブを見つけると、リトルリーグの勝利にフラッシュバックせず、代わりに古いミスを思い出します。「このグローブで私が犯した間違いをいくつ知っていますか?」彼はレオンに尋ねます。内野でプレーした。どうしてやったのかわからない。ショートストップ、ショートでプレーできない。泣いて家に帰り、プレーするたびに間違いを犯す。

f:id:SEXDOLL:20200220163757j:plain

 

風変わりなラリールック
それは、彼のプロではない偽の泣き声と、人形をしぼませる(そして花を咲かせる)非常に示唆的な方法との結びつきです。このクリップには両方が含まれています。


開示:HBOはThe Ringerの初期投資家です。

The Ringer Newsletterにサインアップしてください
メール(必須)
サインアップすることで、プライバシーに関する通知に同意し、ヨーロッパのユーザーはデータ転送ポリシーに同意します。
購読する

テレビで次の
NBCの特別なギャンビット
ピーターは故郷に向かう
「学士号」の要約:ピーターは簡単になりたくない、クレイジーになりたい
若い教皇は奇跡を起こし、新しい教皇は撤退する
エリックニューマン、スコットマクネリ、ディエゴルナの「Hi-Fi」と「ナコス:メキシコ」ラウンドテーブルの喜び
「Better Saul」は「Desperate Poisoner」よりも印象的です
ほとんど読む

ロケット、76ers、今週の最も興味深いチーム

Western Conferenceのプレーオフチームごとの最大ラインアップ決定

ハリソン・フォードがそれを呼ぶガイド

NBCの並外れた魅力

ブルズのダバクルがオールスターウィークエンドジャグリングショーに
The Ringerニュースレターを購読する
メール(必須)
サインアップすると、プライバシーに関する声明に同意したことになり、ヨーロッパのユーザーもデータ転送ポリシーに同意したことになります。