ラングレーの新しい等身大セックス人形レンタル会社

f:id:SEXDOLL:20180113145253j:plain

カルガリーで始まるセックス人形レンタルサービスは、金曜日にラングレーに2番目の支店を開設します。

Natrlの3つのパートナーの1つであるRandy Wigginsは、このサービスは日本で人気があり、ヨーロッパで成長していると語った。 「私たちは内気な男性に貸し出します。彼らは非常に内向的です。女性と会うのは大変です」と彼は言いました。

レンタルサービスを提供する店舗はありません。すべてがオンラインで行われます。同社は集配を行っています。

「オンラインで予約するか、オンラインで支払うことができます。すべてが非常に慎重に行われます。配達時に必要な指示を記入できる実際のボックスがあります。」

等身大の人形は、189ドルで2時間、または289ドルで1泊予約できます。

人々はウェブサイトの情報に基づいてレンタルする人形を選択します。ミニーによって「プチ」と説明された、ベトナム出身の22歳は、レッドライト地区の外国人観光客を楽しませています。他には、アナスタシア、ロシアの金髪ララ、イラクアフガニスタンで退役した退役軍人、エルフのような耳を持つファンタジー人形ベラが含まれます。男性の人形に興味がある人のために、キャメロンもあります。同社は近い将来、さらに人形を追加する予定です。

彼女は静かに座り、足は足首で交差し、片方の腕はソファの腕からぶら下がっていました。彼女は桜の赤い唇とピンクのレースのパジャマを着ていました。彼女の目は栗色ですが、彼らはあなたを見つめ続けます。

彼らは彼女をシャネルと呼び、約350ドルで、その夜あなたと一緒にいることができます。彼女のホストは、午前中にスーツケースで彼女を迎えに行きます。

f:id:SEXDOLL:20150907090640j:plain

シャネルは、アバディーンに住むクリステン・ディクソンによって始められた新しい会社、House of Dollsからレンタルできる、7つの解剖学的に正しいTPEシリコーンベースの人形の1つであるキャラクター人形です。

「護衛代理店のようなものですが、売春や人間の関与はありません」と、Kalloopsの最初の商業的コラボレーションである2社の妻と母は言いました。

彼女は微笑んで、女の子の人形について、「暖かくなければ、本当の膣のように感じます。」と言った。

人形のシリコーンは触ると涼しい感じがしますが、Dixonは、使用中に各人形が暖かくなるように、事前に各人形を加熱した毛布で覆うことを計画しています。彼女はまた、顧客のニーズに合わせてかつらや衣服を着替えることができます。

人形を借りる費用は、1時間ごとではなく、夜5時から午前9時までです。

ディクソンと彼女の夫は、店頭を走る「売春宿」ではなく、家やホテルに人形を運ぶ予定です。このモデルは、トロントバンクーバーで最近オープンした同様のビジネスで見ることができます。彼らが借りた人形は、翌朝掃除されるので、2晩連続して使用できなくなります。

同社は家族経営のライセンスを取得しましたが、ディクソンは、人形の清掃および保管施設として使用するために市内中心部のスペースもリースしました。彼女はKTWインテリアヘルスに、人形を掃除する規則がないと伝えましたが、彼女は、抗菌石鹸、ブラックライト、性器に挿入して異物を検査できるカメラなど、独自の綿密な掃除手順を使用することに注意しました。

「私はすべての亀裂や隙間に入る特殊なフラッシャーをすべて持っており、すべてを洗い流すことができます」と彼女は言いました。

f:id:SEXDOLL:20160910113454j:plain

ビジネスへの期待については、ディクソンはバンクーバーの同様の会社、Bella Dollsをフォローしており、11月上旬にオープンし、しばしば予約されると言いました。

同社のウェブサイトによると、人形は熱可塑性エラストマー(TPE)と呼ばれる材料で作られています。この素材は「肌と同じ特性を多く持っています。」「カルガリーではすべて順調です。11月にここで発売しました。常に拡張計画がありました。常に開発します。」と説明しました。

同社のウェブサイトによると、予約後に人形が返却されると、人形は「訓練を受け、認定された従業員によって行われる、厳格で多段階の清掃プロセス」を経ることになります。人形の内部と外部の両方で、抗菌石鹸と過酸化水素を使用しています。その後、人形はブラックライトと紫外線で検査されました。

ウィギンズはラングレーに拠点を置くビジネスを担当し、息子と他のパートナーはカルガリーで働き続けます。

「私たちはカルガリーの障害者にも人形を借りました。」「脳卒中[男]に人形を借りたため、彼の機動性は限られていました。人形を使用すると自信が増すことがわかりました。ハート。」

レンタルサービスは主に男性ですが、ウィギンズは女性とカップルもいると言いました。

ナタールから家を借りる人は21歳から70歳です。

「人口統計学に驚いた」と彼は言った。

「忙しすぎず、忙しすぎないことを恐れていませんが、私たちは小さな町にいるので、それがどのように見えるかを知っています」とディクソンは言いました。

彼女は、クライアントが頻繁に旅行する多くのビジネス専門家で構成されることを期待しています。

彼女の義理の父がトロントでセックスドールのレンタルサービスについて聞いたとき、ディクソンはセックスドールのレンタルサービスを設定するというアイデアを思いつきました。

f:id:SEXDOLL:20200311130821j:plain

同様の会社を開くことを選択したとき、ディクソンは、セックス取引は決してなくなることはないと信じ、強制的な行動を伴うことなく、人々に安全でクリーンなオプションを提供したいと述べました。

約2か月前、彼女は会社を経営し始め、彼女が最初に人形を見たとき、人形がどのように見えるかを見て驚いたことに気づきました。

人形はロボットではなく、重量は約70ポンドです。それらはさまざまな高さにあります。男性の人形ザックは約5フィート9、ラテン系の人形シャネルは約5フィート5です。

7つの人形はすべて、服と箱と一緒に約18,000ドルの費用がかかりました。

これらの人形は、カナダの「セックス人形」でそれぞれ約3,500ドルで販売されており、メーカーのさまざまなカスタマイズ可能な機能(大小の胸や腰、肩をすくめるオプションの歯や肩など)を備えています。

自立できるおもちゃを購入することもできます。ディクソンのこの機能は、ほとんどの人形にとって簡単な作業ではありません。

彼女は笑顔で言った:「実際には、それは彼らがどれだけ長く持ちたいかを意味します。」