セックス人形の背後にある真実を本当に買ったのは、最も現実的なものです

f:id:SEXDOLL:20190327101835j:plain

不気味な古い変態だけがベッドの下にセックス人形を隠します。少なくとも、それは彫刻家のマット・クリヴィッケがハロウィーンの衣装を作る仕事を辞め、ステレオタイプの業界に参加する前にやったことであり、それは彼がかなり間違っていることを証明した。

過去5年間、マットはロサンゼルスに拠点を置くSintheticsで働いています。Sintheticsは人形を非常に現実的なものにしており、人形には命がありません。彼が呼ぶことを好むこれらのマネキンには、5,750ドルもの高さから始まり、さらには25,000ドルを超える巨大な価格タグが付いています。しかし、日焼けラインや本物の髪の毛からタトゥー、ピアス、マニキュア(カスタマイズ可能)まで、すべてが非常に素晴らしく、細部のレベルが非常に高いため、彼らは芸術性に感謝せざるを得ません。 「私は人形に個性を持たせたい。彼の口調は私に伝え、彼は自分で人形で遊ぶことはないだろうとすぐに付け加えた。

バイヤーの大多数は「人体にただ魅了されている」だけであり、マットは多くの人が路上で出会う誰よりも「賢い」と見ています。彼は、一部の顧客は最高のセックス人形を追求しているにすぎないことを学びましたが、注文の背後にはしばしばより深い欲求があります。

Sintheticsは大規模に人形を作るのではなく、6か月から1年までのあらゆる職業の人々のために人形を作ります。より感動的な話の1つは、セックスするために人形を買った男が、彼が本当に通り過ぎて、彼が通り過ぎて彼の顔から彼の髪をブラッシングすることを発見したことを含みます。彼はすぐにオンラインで友人のコミュニティを見つけました。 「普通の人はつながりたいと思っています」と彼らはしばしば自分の人形について話したり、インターネットフォーラムで写真を共有したりします。他の人はシンドに来て、パートナーを失った後、感情的に助ける人形を見つけます。これらのバイヤーはデートの準備ができていないかもしれませんが、彼らは一人で家にいるのが好きではないので、自信が回復するまで「橋」として人形を注文します。


カップルは人形とシングルを買います。マットが待ち望んでいたトレンドです。 「人間は食欲をそそる性的な動物です」と彼は言いました。カップルは感情的なものではないので、人形はお互いを紹介する安全な方法であるとわかりました。これは不正行為のない性的調査です。時には、健康上の理由で、パートナーがセックスを楽しむことができない場合、時には人形が性的代理の対象になりますが、カップルは外国人の恋人にはなりたくないです。

また、シンセティックスはトランスジェンダーコミュニティへの参入にも成功しており、日常着のためのペニスを探しているトランスジェンダーの人々のニーズに応えています。マットは市場に不慣れだったため、移行期の顧客が男性人形の1つにふさわしいふわふわのペニスを購入し、非常に気に入って、クロスフォーラムで会社を推奨し始めました。 「セックスはアメリカでは話題ではありません。性教育とは、友人と話したり、汚い映画を見たりすることです。学校での性教育はただ悲しいものです」と彼は言いました。 「トランスジェンダーのコミュニティがどれほど大きいか、そして性別の可動性もわからない。トランスジェンダーと必ずしも識別されない人でさえ、男性、女性、異性愛者または同性愛者と識別されないかもしれない。驚いた。」

f:id:SEXDOLL:20200313103453j:plain

Sintheticsはいくつかの心配なリクエストを受けましたが、その中で最も衝撃的なのは、2つの小さな人形の注文を受けたことです。彼はしっかりと言った:「それが私たちにとって正しいと感じないなら、私たちはそれをするべきではない。」「いくつかの事件が起こり、人々は子供を持つために私たちのところに来た。同意が得られ、有名人が慎重に扱われない限り、以前のパートナーの要求もすぐに拒否されます。 「私たちの経験則では、私はこれを行うが、異なる肌のトーンを使用し、異なる色の目とメイクアップを与えるので、実際にそれらに似ることはありません」とマットは言いました。

バイヤーが望む唯一のセックスドールが理想化されて完璧であることを想像するのは難しくありませんが、マットは神話を破り、誰もが太りすぎの18歳の女性を望んでいないと主張します。 「クライアントは、60代の20代の人形を望んでいなかったので、顔を見せ、カラスの足、しわ、より深い笑顔を与えました。」と彼は言いました。女性は私が連絡できる人のようなものです。 「あらゆる種類のリクエストが寄せられ、人々はより大きなbut部を望み、そばかすは人気があり、ウサギの歯さえも」。

彼女の人形を女性だと考える人にとって、マットは会社の11インチの巨大なペニスの1つにすぎません。 「体全体を取り除いたので、ディルドほど客観的なものはありません。顔、腕、脚、6パックの腹筋、ビール腹はありません。これはペニスに過ぎず、これが客観化の究極の目標です。」彼は、自分のモデルが女性の美しさを反映し、高めるポジティブなイメージを高めることができると確信していると言いました。

シリコンの扱いにくい重量により、合成化学物質の使用が禁止されたため、マットは胸を大きくすることができず、彼が主張した要件を満たすことができませんでした。 「私たちの50インチの胴体は機械的に制限されていますが、それは望ましくありません。人々はしばしば美を望みます。完璧な顔と体はほとんど必要ありません。」

f:id:SEXDOLL:20160417231956j:plain
マットは人形をよりリアルにしたいと考えており、性器に内部熱を加えていますが、機械機能(スピーカーなど)の追加や、壊れたときの表情の変更には慎重です。 「人形のまばたきの動きが非常に遅くてセクシーで、片目が壊れているのを想像してみてください。今、彼女はあなたに向かってまばたきするだけです。これは大惨事になります!」彼は微笑んだ。

それでも、神学を超えることはほとんどありません。足首に「Vajankle」(より良いのは膣と解釈される)を取ります。 Sintheticsの最も奇妙な製品は、フェチの足を購入しているが、足とセックスしながら足の裏を見て愛careしたいクライアントの想像力です。マットは通常は怒りませんが、このリクエストは彼にぴったりです。 「笑ってるよ、楽しいよ」と彼は言った。彼はすでに数十枚のコピーを販売してから、彼の最新の、さらにばかげたカスタム製品「膣義歯」のニュースを共有していた。ホラー映画の歯に触発され、この膣は人間の口を隠し、人間の歯を中に隠します。 「これは気難しい口ではない」とマットは約束した。 「それはとても美しい歯です。私がこのようなものを見る方法は、それが誰かを傷つけず、道徳的に大丈夫に見えるなら、私はそれをするということです。

「私は人々に衝撃を与えることを恐れていません。人々の感情に挑戦する何かをすることを恐れていません。ただ座って旅を楽しんでいます。」