ゴムの妻:セックス人形との生活

f:id:SEXDOLL:20200303112356j:plain

毎晩、ダークとジェニーはテレビを見たり、おしゃべりしたり、食べたり、セックスしたりします。他のカップルと同じように、ジェニーはシリコンでできています。 「カップル」は8年間同居しており、関係を終わらせるつもりはないようです。

2018年2月、スコットランド出身の25歳のスティーブンクロフォードは、セックスワーカー(シリコンドール)と売春宿を経営することを決めました。彼は顧客に1時間60ポンドを請求したかったのですが、売春宿は開店して数日後に閉店し、所有者はサイトからすべての連絡先を削除しました。

別のイギリス人男性、ブライアン・リーチは、中国からのセックス人形を注文したとして9ヶ月の刑を宣告され、人形が子供の性器を持つ子供を含んでいることを税関職員に思い出させました。リーチは、子供のような人形でわいせつな行動をしようとしていると非難されています。公平を期すために、家の捜索中に、警察は彼が児童ポルノを持っていることも発見しました。

セックス人形の価格は10,000ドルから10,000ドルの間で、人間のように見えるものが多くなればなるほど、それが作る材料はより高価になり、より多くを支払うことになります。高品質のセックス人形は、プラチナベースのポリマー医療用シリコンで作られています。安価なものは、プラチナベースのシリコーンよりも速く摩耗するシリコーンでできています。つまり、汚れ、斑点、その他の欠陥が現れます。同時に、2000で売られている人形は、1万で売られている人形のように見えます。

f:id:SEXDOLL:20181218172529j:plain

人形の価格が高ければ高いほど、関節は強くなり、あらゆる姿勢を採用して維持することができます。人形の70%は中国で生産されています。彼らは手作りであり、製造業者は、彼らの膣は時々本物の女性の膣よりも「優れている」と主張しています。

製造業者は、膣が実際の女性の膣よりも「優れている」場合があると主張しています。
数年前、写真家のサンドラ・ホインはセックス人形についての悪い映画を見ました。彼女はより深く掘り始め、男性のセックス人形がほとんど妻になったオンラインフォーラムでダークと出会いました。ダークは彼女をジェニーと名付けました。彼らはほとんど家を出ることはありませんが、毎晩テレビを見たり、チャットしたり、夕食を食べたり、セックスをしたりします。

サンドラは、シリコンレディとの生活の感覚を理解することにしました。

—最初、私はドイツでシリコーン人形を販売する店を見つけました。その後、インターネットフォーラムでダークと彼のシリコンドールジェニーに出会い、彼らの家を訪れました。ダークが写真を撮りたくないと言うのは心配だ。それから、私はジェニーを恐れてさえいました、そして、彼女は写真を撮りたくないとダークに言いました。

彼らが最初に恋に落ちるとき、彼らはしばしばどんな関係でも一般的な性的関係を持っています。
ダークはメルトダウンしており、非常に孤独を感じていたため、ジェニーを買うことにしました。 6,000ユーロのセックス人形は、彼の安らぎ、セラピスト、常に仲間の源です。

f:id:SEXDOLL:20200303112520j:plain

彼らが最初に始めたとき、彼らは多くの性的活動を持っていました。これはもはや彼らにとって重要ではありません。この人形は、彼にとって単なる大人のおもちゃではなく、真の仲間になりました。

ダークは以前に関係がありました。このため、彼は女性を嫌い、人形を所有する男性ではありません。彼は人形を持っており、崩壊した体のために、彼は孤独であり、通常の愛の関係を確立できません。ダークはジェニーが大好きだと言った。彼は将来、本当の女性との関係を構築する準備ができているかもしれないと言ったが、まだそこにはない。

ダークは以前に関係がありました。彼は女性を憎む男ではありません。
私は現れるのを禁止されました。ダークはメディアで悪い経験をしています。最初は彼は注意していました。彼は私が彼をフリークだと非難しないことに気づいた後、彼はオープンで正直になりました。彼の願いは、被験者にもっと広告を出し、それをもっと普通にさせることでした。

ダークは、今のところ他の女性が欲しくないと言った。彼は今とても幸せです。スケジュールは決まっています。毎晩午後6時に、ソファに座ってテレビを見ます。午後に彼らは昼寝をした。ジェニーはリビングルームのソファーに座っていました。ダークはコンピューターで作業している間、ダークを服やオフィスの隣に掛けました。毎週日曜日に、彼らは入浴し、彼が彼女のシリコーンの皮をほこり、それが柔らかく保つのを待ちます。

ダークとジェニーの日常生活を通じて、私たちのほとんどにとってはライフスタイルが奇妙に思える人もいるが、一部の人は幸せであることを証明したい。 Dirkは自宅でコンピューターを使用しています。彼の友人や家族のほとんどは彼とジェニーを知らなかった。人形と一緒に暮らす友人もいます。

赤ちゃんと一緒に住んでいた友人だけが、ダークとジェニーの関係を知っていました。
ダークは笑いながらアパートを歩き続け、返信を続けた。わからないけど、Dirkだけが私ではなく彼女の魂と通信できるからだ。写真を公開するのが怖い。最大の課題は、人形を人形のように見るのではなく、同じレベルでダークとジェニーの写真を撮ることですが、男性が彼女に見ているものや好きなものを認識することです。私はダークの顔を見せることを許されなかったので、コレクションで表面的に見えすぎないように注意しなければなりませんでした。

f:id:SEXDOLL:20200303112430j:plain

彼の世界にこんなに簡単に入場したのには驚いた。驚いたことに、私はジェニーを彼のパートナーとしてすぐに受け入れました。ある日、昼寝が必要だったためにダークがジェニーをベッドに寝かせた日のある日、私はリビングルームに足をひっくり返し、ダークにささやいて彼女を起こすのが怖かったと言いました。一方で、ジェニーと直接話をしたり、他の人が言っていることを聞いたりすることができないのはいらだちです。

驚いたことに、私はジェニーを彼のパートナーとしてすぐに受け入れました。
私は彼らに私のためにポーズをとらせたくなかったので、昼寝の時間とテレビの時間の間に何が起こったかを待ちました。ある日、ジェニーの皮膚が引き裂かれ、人形が24時間横たわり、パッチが接着されました。ダークは日曜日にしかジェニーを浴びなかったので、週末までトイレで写真を撮るのを待たなければなりませんでした。

ダークの人生について、慈悲、悲しみ、判断を一度も感じたことはありません。時々、私は自分がダークを守っていると思う。人々はただ理解していません。私も理解できませんが、受け入れます。