ミシソーガはレンタルセックス人形事業に対する申し立てを請求します

f:id:SEXDOLL:20200302105935j:plain

ミシソーガ市は、エグリントンアベニューイーストとディクシーロードの近くで営業しているセックスドールのレンタル事業に対して起訴しました。

オーラドールズは、性的満足のためにウェブサイトにアクセスした顧客にシリコンドールをレンタルします。オンラインで予定を予約すると、ビジネスの場所が開示されます。

市は、少なくとも11月からオーラドールズを調査していると述べた。 12月13日現在、Aura DollsのWebサイトはまだ予約を行っており、記載されている営業時間は月曜日から土曜日の午前8時から午前2時までです。

ミシソーガのシニアメディアコンサルタントであるキャサリンモナストからのメールによると、市はオーラドールズに対して、無認可のアダルトエンターテインメントビジネスの運営を含む2件の告訴を行っています。

市の規制では、9つのアダルトエンターテインメント事業者がいつでも市内で事業を行うことができます。付属定款では、アダルトエンターテインメントビジネスとは、「ポルノや性的欲求、趣味を引き付けるための魅力的なサービス」を提供する場所を意味します。

モナストによると、この都市のアダルトエンターテインメント業界は「フルキャパシティ」であり、オーラドールズはミシソーガでの運営資格がありません。

2番目の申し立ては、居住の証拠がないためです。つまり、ミシサガ地区管理者からの適切な認証なしに会社が建物の使用を変更したことを意味します。同様のサービスを提供する同名の会社は、以前は2018年9月にトロントで開業しようとしました。トロント市議員のジョン・フィリオンによると、同社はその提案された場所で営業​​する権限がなく、開業前にリースをキャンセルした。

ウェブサイトによると、この代理店は「世界で最も美しいシリコンレディーにサービスを提供する北米で最初の有名な売春宿」です。ウェブページの価格は、人形で30分90ドルから4時間480ドルです。申し立てに関連して最初に現れたのは、2020年1月30日にミシソーガのオンタリオ州の裁判所でした。市のアダルトエンターテインメント規制の違反は、最高50,000ドルの罰金と最高1年の懲役になります。

12月3日のメールで、Peel Regional Police Department。 Akhil Mookenは、警察の代理である麻薬および路上犯罪組織は「私たちがAura Dollsに提出した苦情を知りません。」とコメントを求めるいくつかの電子メールをAura Dollsに送信しました。メッセージは返されませんでした。オーラドールズは、ウィローデールからの「アダルトエンターテイメント」ビジネスを禁止していた古い規制のために昨年オープンし、11月にミシソーガにオープンした可能性があります。 EglintonAveに近い新しい場所。 E.とディクシーロード以前のメディア報道によると、この情報はauradolls.comでの予約時に顧客に開示され、新しい所有者がいます。

しかし、ミシソーガのシニアメディアコンサルタントであるキャサリン・モナストは、火曜日にメールでThe Sunに確認し、ミシソーガ市は11月10日から警察と調査され、交渉されていることを確認した。 2つの市の規制の下で、オーラドールに対して2つの告発が行われました。市は、オーラドールズは「最初にライセンスを取得することなく、アダルトエンターテインメント会場の所有者である」と述べました。 )ビジネス。」

2番目の申し立ては、オーラドールズには居住許可がないため、「都市ゾーニング管理者から占有許可を取得することなく、ゾーニングカテゴリ内の建物の使用タイプを別の使用タイプに変更した」と非難されたということです」

f:id:SEXDOLL:20200302111013j:plain

auradolls.comの「Let's Chat」セクションで、Sunの2つの申し立てについて尋ねられたとき、誰かが答えました。「私たちは現在、この都市と協力して新年を迎えます。 」

1月30日の最初の裁判所の日付は地方裁判所になります。同社のウェブサイトによると、同社は性的要件を満たすために滅菌レンタルシリコーン人形を提供していますが、コンドームをお勧めします。予約は月曜日から金曜日の午前8時から午前2時まで行われます。

人形の価格は30分の90ドルから4時間の480ドルまでで、名前と説明は「隣の完璧な女の子のハーパー」から「従順な」と言われる「結城」まであります。素朴で楽しい。」

シンガポールの学生が子供のようなセックス人形の輸入で起訴されました。オーストラリア国境警備隊の捜査官は、昨日パースの家を襲撃した後、男を逮捕した。 26歳のシンガポール人は、オーストラリアの学生ビザを取得しています。調査は、12月24日にABF役員がパースの航空貨物ターミナルで中国からの小包を傍受したときに始まりました。

パッケージには、X線検査の結果、シリコンガールのセックス人形が含まれていることが判明したとされています。 ABFは、商品の2番目のカテゴリーを輸入していると非難しました。彼は条件付き保釈で釈放され、1月17日にパース行政に登場します。児童虐待資料の輸入に対する最大のペナルティは、懲役10年および/または525,000ドルの罰金です。

ABFの調査司令官Nicholas Walkerは、ABFの役員が国際郵便および航空貨物を通じて輸入されたますます多くの子供のセックス人形を捕まえていると言いました。

「子供のようなセックス人形は、新たな児童虐待の素材であり、ABFはこの行動が国境を越えないようにすることを決意しています。性的目的のために作られた人形は18歳未満の子どもを描写し、オーストラリアへの輸入を禁止する「不良品」。「児童虐待資料への取り組みはABFのビジネス上の優先事項であり、コミュニティを脅かす可能性のある個人から国境を保護する役割の一部です。 」

輸入犯罪に加えて、政府は昨年、子供のようなセックス人形を所有および処理することにより、連邦の犯罪を強化しました。 9月21日、2019年の児童の性的搾取に対する法律の改正が施行されました。

トロントでかつて閉鎖を余儀なくされた物議をかもした「セックス人形売春宿」は、ミシソーガで再び浮上しました。

先月新しい所有権でオープンしたオーラドールズは、顧客に「あなたに合った女の子との本当の感覚体験」を提供することを約束します。

女の子は「最高品質のTPEシリコン」で作られており、ジャズミン、アンナ、スカーレットなどの名前が付いています。

f:id:SEXDOLL:20200302111348j:plain

「顧客は人形と完全なセックスをすることができます。または、一部の顧客は人形を入れて映画を見ることができます」と、オーラ・ドールズの所有者のクリスは言いました。 「私は、人と人との相互作用を好まない内向的または社会的に厄介な人がたくさんいます。」

Aura dollの所有者は匿名で運営され、顧客が同じプライバシーを持つことができます。

顧客は、店内の7つの部屋の1つで、30時間ごとに90ドルからウェブサイトから7つの人形の1つを選択できます。サービスが完了すると、厳密なクリーニングプロセスが行われます。

同社は正確な住所を公開していませんでしたが、ミシソーガ工業地域に位置しており、その地域に家や学校はありません。顧客は、デポジットを行った後にのみ場所を受け取ります。

昨年の夏、トロント市は、オーラドールズを開業日の1週間前に閉鎖しました。これは、この地域のアダルトエンターテインメントを禁止する会社の規則を引用しています。

新しいボスが引き継いだので、彼らは「売春宿」の説明を削除し、それをアダルトエンターテイメントビジネスと呼びました。

批判と懸念
これは、GTAまたは北米で営業している最初の個人向け人形ビジネスではありません。国や地域全体で多くの企業が生まれています。

オーラドールズの元の所有者は、彼らが日本について考えたときに「セックスドール売春宿」を開いたと言いました。いくつかの類似の店舗がヨーロッパで営業しており、一部の店舗は女性の治療に影響を与えることを懸念しています。

クリスは、これらの懸念に気づいており、人形に触れたり空想したりしないなど、いくつかのルールを実施したと付け加えました。

クリスは、開業以来1000以上の顧客をホストしており、インシデントは発生していないと付け加えました。

「これらの人形は素晴らしく、何も感じず、偽物です。暴力や暴力を容認しません。」

「セックスドール売春宿」の規則と規制について、また規制されたコミュニティでどのように機能するかについての質問もあります。

f:id:SEXDOLL:20200302110735j:plain

ミシサガ市はシティニューズに、同社は現在市内で認可されておらず、法執行機関の職員がオーラドールズに連絡して、さらに調査し、必要な執行措置を講じるだろうと語った。

セックスワーカーのナディア・グオ(現在は刑事弁護弁護士)は、メトロポリス・ニュースに、セックス人形店は灰色の地域で営業していると信じていると語った。

「彼らは法律を回避する何らかの方法を見つけていると思うが、人々は女性と子供に対する暴力のためにセックスワークを違法にしている。」「ここには女性と子供はいないと言える」

現在、性的労働は違法であり、労働者は脅迫され、汚名を着せられ続けている、と主張している。 Guoの支持者の多くは、政府がセックスワークを合法化すべきだと考えています。

郭氏は、「私たちの世界では、セックスは特に他人を傷つけない場合に受け入れられるべきものです」と述べました。