元のセックス人形はメンテナンス率が高い

f:id:SEXDOLL:20200312150924j:plain

元プロのセックス人形の修理業者は、使い古されたセックス人形を発表しました。

Slade Fieroは、10年間のキャリアの中で100を超える高価なセックス用品にパッチを当てたと推定していますが、これは2,500ドルのコンテナ不足のストレージを壊さないと主張しています。

「人が彼女の人形の世話をするなら、彼女はしばしば長い間それを使うでしょう」とフィエロはサンオンラインとのインタビューで説明しました。

保管、クリーニング、メンテナンスは長寿の鍵です。

「適切に保管されていないと、圧力のしわができ、最終的には涙になり、時には取り返しのつかない涙になることもあります。」

これらの領域は、腕の下、膝の後ろ、腕と肘の腕のくぼみにあります。基本的にアクティブなジョイント。 」

しかし、それはすべての修理が裂け目または裂け目を修理するためにある種のラテックスを使用することまたは人形の開口部を交換することと同じくらい簡単であることを意味しません。

フィエロに送られた人形のいくつかは非常に損傷していたため、顧客の人形の修理を再び拒否するほど不快に感じました。

彼は、「左脚を文字通り人形から蹴った性的暴力の人がいました」と思い出しました。

「二度目に彼が修理のために彼の人形を持ってきてくれたのは、二度目は二度と私に連絡しないように彼に言った!」

「あの男は完全だ。女王様の卑劣な男だ。

「この惑星の誰もが、特に証明されない限り、尊敬に値するが、その男の価値はない。」

「彼が女性についてどのように話し、治療するかは、私にとって非常につらいトピックです。」

Fieroが直面した唯一のトリッキーなクライアントではありませんでした。彼は、明らかにひどく扱われた他の人形があることを認めました。

彼は次のように付け加えた:「それはまったく疑いの余地はない、それは明らかだ」

「多くの人形が世話をされていないのを見ます。男性にはたくさんのしゃぶりがあります。」

f:id:SEXDOLL:20200312151017j:plain

「特定の人々との性的取引は、私たち自身の境界を越えるときの暫定的な経験です。私を含め、私たち全員がそれらを持っています。」

「人形であっても、尊敬は重要であり、それが何を表しているのかを考えなければなりません。」

Fjeroは現在、「引退したアーティストの生活」を生きており、廊下でドレスアップするための現実的な女性モデルを探した後、人形の修理に取り掛かりました。

彼は、「私が知っている男が、「ねえ、膣と胸のあるシリコン人形に値する!」と言ったのを思い出しました。」

eBayで中古品を購入した後、彼は修理キットについて会社に連絡し、会社との関係を開始しました。

たまたま、Fieroは地元の遺体安置所の病理学者の友人との解剖学の経験が豊富であるため、「人形の手術」の写真をWebサイトSladesWorldにアップロードしたとき、非常にリアルに見えました。

「郡検死官と一緒に働いている友人がいて、そこでいくつかの検死に参加しました」とFjeroは言いました。

「これにより、最初の人形を手術のように見せるために切断しました。会社が彼女の顎を固定するために脆い材料を使用したため、彼女の頭が骨折しました。」

「私は自分のウェブサイトに赤ちゃんの手術の写真をいくつか投稿し、彼女の顔を引き戻したことを示しました。」

「劇の頭にたくさんの道​​具を置いて、そこから始めました。」

彼の以前の遺体安置所の経験は、彼の写真をオンラインで有名にしただけでなく、ハスラー誌でも有名にしました。さらに、これは彼に考え方を与え、彼は他のセックス人形のいくつかを釣り出す必要があります。

フィエロは、「シリコンにこだわることはありません。私は人間でいっぱいの世界に住んでいます。私は自分です。」

「私達は私達の生活の中で多くのバクテリアを生産します、そして私は体液を恐れていません。」

f:id:SEXDOLL:20200312151110j:plain

「私は人を切って、その中に手を入れます。石鹸と水は目に見えないバクテリアを残します。」

Fieroが絵画の資金を調達するために現金が必要になったとき、彼は修理されて新しい人形のように見える人形をeBayに返しました。

「絵を買うのにいくらかの現金が必要だったので、人形をeBayに戻し、その過程で多額のお金を稼ぎました」と彼は言いました。

「私が彼女を持っている間、私は会社と連絡を取り、顧客が彼の人形を売りたいと彼らに連絡したとき、彼らはそれを返さないので彼らは私の番号を彼らに渡しました。」

FieroはRealDollDoctor.comの運用を開始し、すぐに全米から負傷したセックス人形を受け取りました。1回の修理に数百ドルの費用がかかりました。

彼の作品では、2007年のドキュメンタリー「Love Me、Love My Doll」にも出演しました。これは、無性生活を送る男性に焦点を当てた目を見張るような短編映画です。

「私の家は私の職場です。私はフルタイムのアーティストですから、それは私が家でやることの別の側面に過ぎません」と彼は言いました。

「私の修理ツールは基本的なものです。ビニールテープ、液体シリコン、触媒液はそれらを連携させることができます。」

「人形に内部的な問題がある場合、ナイフで切り、必要なハードウェアを交換します。」

「人形を個人的に変えたり、豊満な仕事をしたり、仕事を減らしたりするように頼まれた人はいませんでした。それはただの損耗の直接修理でした。」

「通常の雌雄同体または胸と陰茎を持つ性転換者とは異なる人形を望んでいる人々-通常はゼロから注文します。

「女性をどのようにカスタマイズしますか。工場から人形を購入する最終的なコストを考えると、体型、頭の型、肌の色合い、化粧、あらゆる細部を決めるのに何時間も費やします。

「彼女は、小さな車やバイクを買うのと同じように、あなたのお金を使うつもりです...そんなにお金で他に何が買えますか?」

フィエロはヒステリックな顧客や不満のある顧客に対処する必要はありませんでしたが、1人のクライアントが彼をラスベガスに連れて行き、娘を2回修理しました。

彼はまた、2匹の人形を送ったときに「恐ろしい」瞬間があったことをほのめかしました。

f:id:SEXDOLL:20200312150948j:plain

「私は2つの異なる人形で楽しい気味の悪い体験をしました。好奇心はしばらくしか続きません。それは消えます」と彼は言いました。

彼の仕事は異常でしたが、フィエロの家は他の男性のセックス人形で満たされていましたが、彼は女性の間でより人気があったと主張してロマンチックな問題に遭遇することはありませんでした。

「私が女性に惹きつけられるものがあれば。実際、私はほとんどの時間を人形で過ごします。女性を探している男性はいませんでした。」

「私たちはすべて私たちの生活の中で唯一の個人ですが、私たちが人生で出会う希少な人々は他のほとんどの人とは少し異なります。私はそれらの珍しい生き物の一人です。」

RealDollsのボスはFieroに会社の最初の男性人形の設計を依頼しましたが、女性の顧客は限られていることを認めました。

彼は次のように説明しました。「女性は人形を買うことはあまりありません。完全に異なる性生活です。あなたが女性で、仕事で2個のDタイプ電池しか必要ない場合、袋に落ちようとする132ポンドのダミーを購入しますか? ?」

「人形には目的があるが、セックス人形やロボットが人々にとって理想的な性的パートナーになるとは思わない」

「人間のタッチに取って代わることはできません。」