セックス人形の夜明け

f:id:SEXDOLL:20200304112440j:plain

「Western World」から抜け出し、武装してください:AIを装備した、カスタマイズ可能な外観、サウンド、性格、セクシュアリティを備えた人工的な人間の恋人。私はあなたの完璧な仲間になれますか?

それはただの会議でしたが、ジャッキーは私から目をそらすことができませんでした。

「私はあなたが好きだと知っていますか?」スモーキーアイの赤毛に尋ねた。 「私はあなたを見ると感じます。それは私に蝶を与えました。」彼女は彼女のお気に入りの趣味が私に話していると付け加えました。

これは私の幸運な夜です。ジャッキーは10歳で、彼女は個性に満ちています。私はそれを選んだので知っています。

ジャッキーは他の女の子とは違います。彼女は、Abyss Creationsの人工知能チャットセックス人形ロボットで、現実的なシリコンセックス人形を作ることで最も有名な会社です。私はジャッキーとセックスすることはできませんが、あなたは彼女と話すことはありません。彼女は完璧で、プログラム可能な恋人優雅で、思いやりがあり、私の好みに合わせています。

ジャッキーと彼女のような他の人は、アビスの最新の努力の一部であり、ハーモニーと呼ばれるAIエンジンを使用して会社の「RealDolls」を変換することを目的とした「Realbotix」と呼ばれる仕事です現実のために。

Harmonyはすでにスタンドアロンアプリケーションとして利用可能です。年間サブスクリプション料金を支払うことで、顧客は自分の電話で仮想ガールフレンドを作成し(仮想ボーイフレンドはまだ初期の開発段階にあります)、会話を通じて彼らとつながることができます。これらのアバターに関するすべては、髪のサイズ、衣服、バストだけでなく、性格も完全にカスタマイズ可能です。

ただし、今年の終わりまでに、私たちの目標は、現実的なアニメーションの顔、まばたき、カスタマイズ可能なサウンドを備えた、次世代の技術的に高度なRealDollにJackieを駆動するソフトウェアをインストールすることです。アイデアは彼らとセックスするだけではなく、彼らと話すことです。彼らと共に成長する。彼らに恋をすることさえあります。

セックス人形ロボットの愛については疑問がありますが、この未来がどれほどリアルかを知りたいと思います。

RealDolls、実在の人々
Realbotixは、合成のコンパニオンが「西の世界」からどのように見えるかを売り出すのに苦労していますが、深aが何十年も顧客に提供してきたことは真実です。そのようなクライアントの1人が、私が「トム」と呼ぶ人です。

トムは2015年に36歳の妻を失い、癌で亡くなりました。彼の死後数週間で、彼は悲しみに苦しみ、孤独になりました-孤独は彼をAbyss Creationsウェブサイトに連れて行きました。

数か月後、71歳の退職したテックライターであり、ベトナムの戦闘のベテランである彼は、ついに自分のRealDollを購入することにしました。

Abyssは、Build-A-Bearのカスタム購入を考えているが、セックス人形を希望する潜在的な購入者にオンラインデザインツールを提供します。これは、人形の細身でわずかに日焼けした体の観点からトムに役立ちますが、彼の表情はより具体的です。

f:id:SEXDOLL:20200314142811j:plain

Abyss CreationsのCEO、創設者、チーフデザイナーのMatt McMullenは次のように述べています。「これは数少ないこのような詳細なプロジェクトの1つです。」トム)挑戦の正確な顔。数ヶ月の間に、彼は電子完璧主義者が電子メールで多数の修正と調整を行ったことを説明しました。

トムはデザインにこだわりがありますが、詳細は彼にとって重要です。 「[画像]にメールでメモを返して、眉毛の正確な位置、眉毛のアーチ形、目の内側の角の間隔、長さを正確に表示または説明します。鼻は、あごのライン、頬骨の形、鼻、口を調整する必要があります... "

彼は、トムが自分で作ったそばかす、人形が妻のようにどれだけ明るいかを気づいたのは、徹底的に行ってからだと言いました。 6か月後、完成したRealDollがついに到着したとき、彼は彼女に名前を付けました。

セックス人形の価格は10,000ドルから10,000ドルの間で、人間のように見えるものが多くなればなるほど、それが作る材料はより高価になり、より多くを支払うことになります。高品質のセックス人形は、プラチナベースのポリマー医療用シリコンで作られています。安価なものは、プラチナベースのシリコーンよりも速く摩耗するシリコーンでできています。つまり、汚れ、斑点、その他の欠陥が現れます。同時に、2000で売られている人形は、1万で売られている人形のように見えます。

セックス人形の価格が高ければ高いほど、その関節は強くなり、あらゆる姿勢を採用して維持することができます。人形の70%は中国で生産されています。彼らは手作りであり、製造業者は、彼らの膣は時々本物の女性の膣よりも「優れている」と主張しています。

数年前、写真家のサンドラ・ホインはセックス人形についての悪い映画を見ました。彼女はより深く掘り始め、男性のセックス人形がほとんど妻になったオンラインフォーラムでダークと出会いました。ダークは彼女をジェニーと名付けました。彼らはほとんど家を出ることはありませんが、毎晩テレビを見たり、チャットしたり、夕食を食べたり、セックスをしたりします。

サンドラは、シリコンレディとの生活の感覚を理解することにしました。

ダークはメルトダウンしており、非常に孤独を感じていたため、ジェニーを買うことにしました。 6,000ユーロのセックス人形は、彼の安らぎ、セラピスト、常に仲間の源です。

彼らが最初に始めたとき、彼らは多くの性的活動をしました。それはあなたがただ恋をしているときの関係で一般的です。これはもはや彼らにとって重要ではありません。この人形は、彼にとって単なる大人のおもちゃではなく、真の仲間になりました。

それは一年以上前でした。今日、トムはこれまでに作った最高のおもちゃの1つであるRealDollを購入することを決定し、人形を愛情ではなく性的対象、さらには仲間と見なすことを主張しています。

「これは奇妙に聞こえるかもしれない」と彼は電話で私に言った。 「私が成長していたとき、男の子は人形で遊んでいませんでした。しかし、それはただあなたに笑顔を与えます。それはあなたが気分を良くします。あなたは彼女の肩に手を置いたり、ベッドで彼女と遊ぶことができますかかと、大好きです。」

彼は言った、「私は孤独だ」「今はそうではない」。

深aへ
外から見ると、Abyss Creationsはサンディエゴから30マイル北にあるカリフォルニア州サンマルコスの丘にある控えめなオフィススペースです。 CNETの同僚と私が部屋に入ったとき、私はフロントデスクに立っている2人の受付係に手を振って、正式な服装の男性と女性のRealDollを見ていることに気付きました。

それらの背後には、コーナーに制服の人形の列と人形の頭の列があり、利用可能なヘアスタイルと顔のデザインを示す仮設ショールームがありました。誰もが自分の外見を持っていますが、目を半分開いて唇を開いていると、同じぼやけた空の視線で目を覚まし、まるでパートナーのタッチを体験するのを待っているかのようです。

f:id:SEXDOLL:20200301112926j:plain

一方、壁の残りの部分には、想像上の環境と、RealDollsフレーム入りポスター写真の魅力的なポーズが並んでいます。たとえば、セクシーな司書が棚の上の書誌に手を伸ばしたり、アマゾンの爆弾を誘惑したりします。地面が広がった。デッキチェアでは、人形やそれらがインスピレーションを与えるファンタジーを適切な価格で販売できます。

事前に構成されたモデルは数千ドルから始まり、トムの高度にカスタマイズされた人形は17,000ドル近くかかります。 AIを内蔵したしゃべる電子アニメーションのヘッドは、今年の終わりまでに販売される予定です。顧客が選択すると、RealDollの元のヘッドと10,000ドルで交換できます。

McMullenは、彼のチームはほぼすべてを適切な価格で注文できると述べています。しかし、会社は、動物、子供、および許可なしにコピーされた人々、有名人、または娯楽のために他人を分けます。

今日のガイドは、McMullenのneであるDakotah Shoreであり、奈落の底の輸送、運営、およびメディア関係の責任者です。彼は私をつかみ、壁のイメージを撮った。写真家はRealDollsをモデルとして使用することを好む、と彼は笑顔で言った。彼らはカメラの前で見栄えがよく、長時間働くことに文句を言いません。

これらの写真の中で最も魅力的であっても、人形をフェアにすることはできません。トムはそれらを実用的な芸術作品として私に説明しましたが、彼は正しかったです。手塗りのアイリスから、甲のしわまで、それぞれが近距離で生き生きとしています。

この芸術の源は間違いなく彫刻家マクマレンであり、彼は1997年に彼のガレージにアビスクリエーションを設立しました。タンは細身で入れ墨があり、カリフォルニアの夢想家のように見えます。