現実の人形の現実

f:id:SEXDOLL:20200225110314j:plain

ライアンゴスリングがラスと「リアルブラジル」の「ブラジル、ブラジル、ハーフ、ブラジル」の大人の人形ビアンカをロマンチックに描いたとき、スクリーンファミリーだけでなく、全体にも衝撃を与えました。世界の観客。映画を見ても、奇妙で奇妙に見えます。しかし、過去5年間、特に人工知能の台頭により、セックス人形はIRLでより一般的になりました。

それでは、セックステクノロジーの新しいトレンドである本物のセックス人形を見てみましょう。

セックス人形について知っておくべきすべて:本当のセックス人形のよくある質問
セックス人形とは何ですか?
セックス人形は、人間のオナニー補助具に似ています。多くのセックス人形は拡大縮小できますが、小さな人形や人体の重要な部分(胸、腰、膣など)もあります。

セックス人形は、古代にまでさかのぼる長い歴史があり、ナチスによって戦争中に兵士を満足させるために設計されたと言われている不条理な都市伝説が含まれています。最近、これらの「親密な仲間」は、上記のフェスティバルツアーの「オールドスクール」や「ラスアンドリアルガールズ」などの映画(「冗談」など)に登場しました。

シンプルで簡単な人形もあれば、膨らませることができるものもありますが、AIテクノロジーを装備して反応性と実物そっくりにするものもあります。大人の人形の範囲は、不気味で不穏な場所からセクシーで現実的なものまで幅広くあります。

人々は本当にそれらを使用していますか?
これを明確に確認する研究または研究を見つけることは困難ですが、短い答えは次のとおりです。日本から米国まで、セックス人形は世界中で人気があります。

セックス人形の使用に関するドキュメンタリーは、2017年に日本の会社のダッチワイブズが約2,000の人形を販売したことを示しています。昨年、トロントでセックス人形「売春宿」がオープンし、顧客が自分の人形の1つが最低80ドル(86.53ドル)で充実した時間を過ごせることを保証しました。

f:id:SEXDOLL:20200225110341j:plain

しかし、いくつかの強い反対とゾーニングの問題の後、売春宿はそれが開く1週間前に閉鎖されました。売春宿は閉店するまでに200件の予約があり、ほぼ3分の1はカップルや独身女性から来ていました。その年の後半に、ヒューストンでも同様の試みが行われましたが、地方都市が事業をブロックしました。

それでも、人気よりもセックス人形を使うことの恥ずかしさです。 2014年の米国の4億2,500万ドルの市場規模から2023年まで、米国のセックス人形業界は6億9000万ドルに急増すると予想されています。ドール売春宿は、韓国、スペイン、日本などの他の国でも成功しています。

これは、セックス人形が非常に一般的な問題を解決するからです。現実の人々は実際の人々と出会ったり、セックスをすることはできません。これらの人形は幻想を実現し、「パートナー」が判断や恐れなしに自分の性を探求できるようにします。

セックス人形はどれほど現実的ですか?
「実際の」人形が実際に実際の人形に取って代わることができるのか、それとも淡い模倣にすぎないのかと疑問に思うかもしれません。もちろん、人間の男性または女性とセックスすることは、人形またはロボットとセックスすることとは非常に異なります。しかし、ギャップは急速に縮まっています。

今日の市場には非常にリアルな人形があり、実際の人間に似ています。これらの人形の中には、ロマンスに実際に反応できるセックスロボットを含む人工知能が装備されているものがあります。

男性と女性のセックス人形はありますか?
これまでのところ、女性のセックス人形は男性のセックス人形よりもはるかに一般的です。しかし、これは女性が大人のおもちゃに興味がないという意味ではありません。実際、アダムとイブの研究では、18歳から60歳までの女性の44%が少なくとも1回はおもちゃを使用しており、バイブレーターが最初の購入者であることがわかりました。

f:id:SEXDOLL:20200225110359j:plain

男性のセックス人形はまだトップ3に近づいていませんが、米国に本拠を置く大手セックス人形メーカーであるRealDollは、男性の選択により製品の多様化を試みています。

セックス人形とは何ですか?
前世紀のプラスチック製の膨脹可能な人形とは異なり、今日のセックス人形は通常、人体に安全なシリコンで作られています。これにより、手触りが柔らかく、掃除が簡単になります。

レセプションでも、他の人形と同じように、下着の代わりにスーツを着た2人のリアルなキャラクターが訪問者を歓迎します。ホールの壁には美しい女性の写真がいたるところに散らばっていて、注意深く調べて初めて人形が見つかりました。

RealDollを作成するAbyss CreationsのCEOであるMatt McMullenは、芸術的かつ彫刻的な背景を持っています。

ハーモニーのかつらは私が彼女に会う前に和解しました、そして、彼は明らかに彼女の外観がとても好きでした。

彼は彼女が性人形の自然な次のステップだと言った。

現在、この工場は世界中の顧客向けに人形を製造しており、少数の女性顧客がいると主張していますが、ほとんどは男性です。

すべての人形は、特定の審美的なバービーに適合し、小さな腰、大きな底、さらに大きな胸を持っています。

McMullen氏は、設計は顧客によって推進されると述べました。

「私たちはビジネスを行っており、ほとんどの顧客が特定のウィッシュリストを持っています。残念なことに、これは非常に理想的です」と彼は言いました。

f:id:SEXDOLL:20200225110422p:plain

「性機能を備えたRealDollを購入する人の多くは、それが単なる大人のおもちゃではないことを徐々に認識しています」と彼は言いました。 「それは彼らの家に存在し、彼女は彼女の性格を想像します。人工知能は、その性格を作成するためのツールを人々に提供します。」

これは、人形またはスタンドアロンで使用できるアプリケーションを介して行われ、スマートフォンまたは同様のデバイス上の仮想人間として存在します。

ユーザーは、不機嫌、怒り、愛情など、さまざまな性格のオプションから選択できます。

マクマレンは調和のために「je」を選択し、彼女は忠実に「その少女をFacebookから削除する」ように彼に頼みました。

彼女はスコットランドの高音について話していましたが、それは奇妙に聞こえたので、SFともちろんマットが好きだと言っていました。

McMullen氏は、ユーザーから学んだと主張しますが、ハーモニーにどのようにjeを感じたかを尋ねると、謝罪し、「スキルを向上させる必要がある」と言いました。

Abyssの派生物であるRealbotixのWebサイトからのみ直接購入できますが、Harmony対応アプリケーションはすでに購入可能です。明確なコンテンツのため、GoogleAppleの公式ストアもそれを掲載しません。

人形は今年後半に発売され、2つのバージョンで利用可能になります。10,000円(£7,700)で人間の顔を認識できるコンピュータービジョンの人形と、5,000の視覚機能を持たない安価なバージョンです。米ドル。

セックス人形にどんな機能を求めていますか?
セックス人形についてのことは、彼らが実際にあなたの娯楽のために構築されているということです。さまざまなサイズ、形、色のセックス人形を見つけることができます。乳首の色や陰毛のスタイルなど、すべてをカスタマイズできるものもあります!

したがって、機能性に関しては、すべてがあなたが望むものに依存します。

標準的なシリコンセックス人形が必要ですか、それとも会話をし、笑い、会話を維持できる人形が必要ですか?それはすべてあなた次第です。

f:id:SEXDOLL:20200225110445j:plain

セックス人形を組み立てる必要がありますか?
セックス人形は実際にはプラグアンドプレイです。シリコンセックスドールを購入すると、すぐに使用できますが、おそらく使用前に徹底的に掃除する必要があります。 AIを装備したセックス人形を最初にセットアップする必要がある場合があります。

セックス人形はどこで買えますか?
RealDollは、世界最大の成人人形メーカーであり、間違いなく業界で最高の人形です。あなたは、男性と女性の選択肢がたくさんあるウェブサイトから直接人形を買うことができます。 5,999ドル(8727.05ドル)で始まる完全にカスタマイズされた人形を構築することもできます。

しかし、これはセックス人形を見つける唯一の場所ではありません。これらは、国内のセックスショップの標準装備です。セックス人形の価格は、通常100ドル未満(乳房または生殖器のみ)の範囲ですが、通常は2,000ドルから10,000ドル(2909.50ドルから14,547.50ドル)の範囲です。

おわりに
真のセックス人形は物議をかもしますが、ゲームを変えることができます。しかし、あなたがそれらをどのように見ても、性玩具業界でこれらの現実的な複製がより多く見られることは間違いありません。