セックス人形レンタル会社がラングレーに定住

カルガリーで始まるセックス人形レンタルサービスは、金曜日にラングレーに2番目の支店を開設します。

Natrlの3つのパートナーの1つであるRandy Wigginsは、このサービスは日本で人気があり、ヨーロッパで成長していると語った。

「私たちは内気な男性に貸し出します。彼らは非常に内向的です。彼らは女性を見るのに苦労しています」と彼は言いました。

f:id:SEXDOLL:20200224133859j:plain

バンクーバー-「非常にリアルな」セックス人形を短期家賃で人々の家に提供する会社は、今週グレーターバンクーバーにオープンすることを計画しており、すでに抵抗を呼びかけています。

Natrlは昨年父と息子によってカルガリーで発売され、金曜日にLangleyに新しい場所を開設する予定です。

レンタルサービスを提供する店舗はありません。すべてがオンラインで行われます。同社は集配を行っています。

「我々は十分に役に立たない市場を模索している」とランディは言った。ランディは彼の姓を公表したくなかった。

バンクーバーで成功すると思います。」

カルガリーにあるNatrlの場所は、ロシアのスキーインストラクターやBellaという名前の小さなエルフなど、さまざまな背景の物語を持つさまざまな人形を借りました。ほとんどの人は女性の例に従いますが、男性もいます。

「オンラインで予約するか、オンラインで支払うことができます。すべてが非常に慎重に行われます。配達時に必要な指示を記入できる実際のボックスがあります。」

等身大の人形は、189ドルで2時間、または289ドルで1泊予約できます。

人々はウェブサイトの情報に基づいてレンタルする人形を選択します。ミニーによって「プチ」と説明された、ベトナム出身の22歳は、レッドライト地区の外国人観光客を楽しませています。その他には、ロシア出身のブロンドのアナスタシア、イラクアフガニスタンで退役した退役軍人のララ、エルフの耳をしたファンタジー人形のベラなどがいます。男性の人形に興味がある人のために、キャメロンもあります。同社は近い将来、さらに人形を追加する予定です。

このウェブサイトでは、人形の徹底した清掃と「リスクのない」取り扱いを約束していますが、同社はまた、顧客に保護装置の使用を強く推奨しています。

f:id:SEXDOLL:20200224133918j:plain

Randy氏はCTV Newsに対し、同社は1泊分の家賃に250ドルを請求し、1時間あたりの請求額が少ないため、出荷の際には注意が必要だと語った。

「もしあなたが私たちに後ろの路地を歩いて欲しいなら、私たちはそれをして、あなたが望むならどこかであなたに会うことができます」と彼は言いました。

彼は、すべての人形は徹底的に洗われるべきだと言った。全体のプロセスは5つのステップに分かれており、約1時間半かかります。その後、すべての人形を紫外線で検査します。

同社はまだ開業から数日離れていますが、この地域の女性支持者の間で懸念を引き起こしています。

Vancouver Rape Relief and Women's Shelterは、これらの人形は不快であり、女性のオブジェクト化の実例であるとCTV Newsに語った。 Natrlのウェブサイトのメッセージは、人形は「従来のパートナーにこれ以上の制限はない」と述べた。

「男性はNatelをボイコットし、この劣悪な業界への参加や支援を拒否すべきです」とローレルマクブライドはメールで述べました。

マクブライドは、多くの人が大きな胸と細い腰を持っている人形自体も、女性の不健康な理想を強化すると付け加えました。

バンクーバーのセックスセラピストは、人々は眉をあまり速く上げるべきではないと言います。

エリン・デイビッドソンはCTVニュースで次のように語った。「性療法と性教育の分野では、常に他人のヤムを嫌いにしないでください。」その他は動作します。」

ランディは、カルガリーのビジネスは70歳の顧客や障害のある人を含む特定の人々のグループに価値のあるサービスを提供していると述べました。

シリコンセックス人形の価格は1泊350ドルです。ディクソンは、彼らは本物のように見え、柔らかい肌を持っていると言いました。

ほとんどが女性ですが、ザックという名前の5'2 "男性人形も持っています。

f:id:SEXDOLL:20200224133940j:plain

オンラインで予約し、翌日に配達して取り出すことができます。拾い上げた後、2時間の抗菌石鹸で各人形を厳密に清掃します。

「人形全体を頭からつま先までスクラブします」とディクソンは言いました。

彼女は売春宿を開きたいが、保険と免許証を通してその地位を維持したいとも言いました。

「これが起こり、合法化される唯一の方法です」と彼女は言った。

これは議論の余地のあるアイデアであり、批評家は、クライアントが女性を物として扱うことを奨励すると言います。

この秋、バンクーバーでセックス人形の売春宿が宣伝され、工場は現在稼働中です。 Bella Dollsは、30分間のコース(90ドル)、1時間のコース(120ドル)、および2時間のマネキン(240ドル)を提供しています。

バンクーバーレイプ救済のマリア・パレデスは当時、次のように述べています。「最終的な分析では、男性は女性を感じていないものとして扱い、好きなように使用して再利用できます。

ディクソンは、誰もが自分のビジネスを知っているわけではないことを理解していますが、これまでのところ、非常に前向きな反応があったと彼女は言います。彼女は、最初は購入チームのメンバーについて恥ずかしがっていたことを認めました。

「座って見れば見るほど、このアイデアに順応できるようになるほど、面白くて驚くほど素晴らしい」と彼女は言った。

「私はみんなについて考えているだけです。試す前にノックしないでください。」

ディクソンは来週正式にローンチすることを望んでおり、彼女の顧客のほとんどはビジネスで旅行する人であり、そうしようとすることに興味があると信じている。

「セックスはどこにいても売ることができる。それは人間の必要だ」と彼女は言った。

脳卒中の犠牲者がいて、モビリティの問題がいくつかあります。そして、内気な人たちは内向的で、女性とデートするという考えさえ恐ろしいです。」

同社は、8つの人形を発売し、2月下旬にさらに8つの人形を導入する予定です。

同社のウェブサイトによると、人形は熱可塑性エラストマー(TPE)と呼ばれる材料で作られています。この素材には「皮膚と同じ特性が多くあります」。

f:id:SEXDOLL:20200224134000j:plain

カルガリーではすべてが順調に進んでいます。11月にここでローンチしました。私たちは常に拡張計画を立ててきました。私たちは常にそれを開発していきます。」

同社のウェブサイトによると、予約後に人形が返却されると、「訓練を受けた資格のある従業員によって行われる厳格な多段階洗浄プロセス」が行われます。

人形の内部と外部の両方で、抗菌石鹸と過酸化水素を使用しています。その後、人形はブラックライトと紫外線で検査されました。

ウィギンズはラングレーに拠点を置くビジネスを担当し、息子と他のパートナーはカルガリーで働き続けます。

「私たちはカルガリーの障害者にも人形を借りました。」「脳卒中[男]に人形を借りたため、彼の機動性は限られていました。人形を使用すると自信が増すことがわかりました。ハート。」

レンタルサービスは主に男性ですが、ウィギンズは女性とカップルもいると言いました。

ナタールから家を借りる人は21歳から70歳です。

「人口統計学に驚いた」と彼は言った。