これがセックスドール市場の台頭の時でしょうか?

f:id:SEXDOLL:20200317131542j:plain

ウェストバージニア州ハンティントンの美しい朝でしたが、デビッド・ミルズは生まれてから住んでいた崩れかけた家でビールを飲みたがっていました。他の寝室には彼の病気の、不合理な父親がいました。 Young Millsは、The Atheistic Universe:The Thinker's Answer to Christian Fundamentalismで有名です。序文で、カール・セーガンの息子ドリアンはミルズの「非の打ちどころのない論理、合理的な勇気、そしてプロフェッショナルな精神」を称賛しました。リチャード・ドーキンスは本に「賞賛」を与え、彼のベストセラー「神の幻想」でそれを2回言及しました。

2006年の新バージョンの紹介で、ミルズは、彼がサタンのスポークスマン、人間の尊厳に対する恥、馬鹿、エビの頭、そして彼のお気に入りの「貧しい中年」として公に非難されたことを読者に伝えて喜んでいた。人々」。生涯にわたって失業に当惑した男性は、思春期の初期に感情的および知的に凍結されました。 」

55歳で、彼は1970年代後半から続いている無神論的運動にうんざりしており、彼のキャリアを再開する準備ができています。最近、彼は20年前にアーティストであり起業家のマット・マクマレンによって作成されたRealDoll(セックスドールのロールス・ロイス)の所有者になりました。ミルズはこれについてコメディ「Family Guy」のエピソードから学び、彼は会社のウェブサイトを訪れ、写真はすべて非常にリアルに見えるので、セックス人形ではなくモデルのものであると確信しました。別の研究が証明しています。

「まあ、このようなものが欲しいと思った!」彼は思い出した。 「つまり、私は女性が大好きです。神、私は絶対に女性が大好きです。」特に彼らの足。 「それが私を魅了する女性です。それ以上ではないにしても、私の顔を魅了します。」しかし、最大の問題は次のとおりです。「私の基本的な人格の対立は、私は女性が本当に好きなのですが、人と一緒にいるのは嫌いです。一緒に。」

彼は子供の頃から孤独で、1984年にポーランド共産党で最初の妻と通信販売の花嫁カタログで出会い、将来の2番目の妻とオンラインで会うまで18年間彼女と一緒でした。その結婚は、彼女がホワイトカラー犯罪でFBIに逮捕される前に終了しました。それ以来、ミルズは交際関係を避けてきました。彼は、セックスをする約180人の女性の半分以上が売春婦であると推定しています。業界は何年もハンティントンで下り坂になっているため、ミルズはRealDollが成功する可能性があると考えています。彼は「ボディA」RealDoll2モデル(83ポンド、33–24–35サイズ、そばかすのある習慣)を注文し、カリフォルニア州サンマルコスのアビスクリエーションズに7,149ドルの小切手を送りました。工場と彼女の名前タフィーを与えた。

f:id:SEXDOLL:20200317131608j:plain

3か月半後、ffinのような箱が届きました。彼は興奮し、それをばらばらに引き裂き、プラスチックを引きはがして叫びました。非常に人間的なセックス人形がミルズを見ていました。それは、ウィリアム・シャトナーが飛行機の翼で怪物に直面した夕暮れのエピソードを思い出させました。

それから彼は動揺した。

セックス人形ロボットの台頭
2006年、ストックホルム大学王立工科大学の欧州ロボティクスネットワークの議長であるヘンリッククリステンセン博士は、「今後5年間で人間はロボットとセックスをするだろう」と予測しました。彼はエコノミストに、たとえ彼らが基本的であっても、「人々はインフレータブル人形とセックスすることをいとわないので、最初はどんな動きでも改善するから」と言った。

「ロボットとの愛とセックス:人間とコンピューターの関係の進化」の人工知能の専門家でありチェスのチャンピオンでもあるデイビッド・レビーは、2050年までにロボットは「人間に恋をして自分自身を作る能力を持つようになる」と述べています人間に対するロマンチックな魅力とセクシュアリティ。「ピューリサーチセンターで昨年調査した専門家は、ロボットセックスパートナーは「2025年までに」一般的になり、ロボットセックスは人気があり、軽emptと分裂の原因は、今日の批評家が自撮りを指標としてとる方法です。これはすべて世界で間違っています。」

新しいSFスリラー「Ex Machina」で、Googleのような会社の若い従業員(Domhnall Gleesonは、有名な英国のテレビシリーズBlack Mirrorで甘い合成ロボットを演じました)が秘密の研究を訪問しました代理店。山の中では、隠れた技術の大物(オスカー・アイザック)が彼の最新作であるAva(Alicia Vikander)という名の非常に魅力的で感情的に知的なロボットを披露しました。信じられないかもしれませんが、何かが起こりました。

アビスの初期のセックスパートナーに関しては、ミルズは懐疑的です。彼は、人形が今どのように見えるかが好きで、500年もの間人間と見分けがつかなかった、歩いたり話したりするセックスロボットを想像することはできません。 「それは複雑すぎます。何かを持っていると思います。車や飛行機の部品が動くほど、問題が増え、工場に戻せない場合は…それを気にします。 、2週間も配管工を手に入れることはできません。地元のRealDollの修理工に電話する必要がありますか?」

f:id:SEXDOLL:20200317131620j:plain

それから、突然、彼はそれを所有することに情熱を持ちました。 「まあ、私は願っています。つまり、はい、これは別の選択肢です。」

「近代的な技術は、工場のパートナーが少なくとも人間のパートナーと同等のレベルまで進化した」と、ミルズは後に市内中心部のバーで語った。 「誰もが関係を構築したいわけではありません。特に感情的に疲れる、不安な関係。男性が「他の人と一緒にいたくない」と言ったら、ほとんどの場合これは悪い決断です。そして、彼はRealDollを注文することができ、それは彼が付き合っている女性よりもはるかに安くなります!もし男性が100人のガールフレンドを持っているか、またはガールフレンドがいないなら、とにかくRealDollは良い選択です。

さまよえるウェイトレスは、「ラストコール」と言った。ミルズはビールを注文してペットショップに戻った。 「真実を知っているなら、女性はセックス人形を50年、おそらく5000年も楽しんでいますが、男性はまだin辱されています!私たちはそれを修正しなければなりません!ローザパーク私はセックス人形になりたい!男性はもはやバスの後ろに座っていません上がった!」

深aへ
サンディエゴの北にある遠隔地の高速道路の終点にあるAbyss Creationsの外には標識はありません。南カリフォルニアの典型的な日に、アネットブレアは机から飛び降りて正面玄関を開けました。ダイナミックで前かがみのセールスマネージャーもプロパガンダを担当し、それをロックして「ガード」、特に覗きたい10代の若者を防ぎます。

歩いて最初に目にするのは、大人の映画用に作られた、ラスベガスで、金属のスケルトンの顔と長い髪のロックが付いたコイル状の金属のメデューサの三つ編みの裸の姿です毎年恒例のアダルトビデオニュースエキスポで。これは本当にRealDollブースのトピックであり、Annetteのお気に入りです。挿入された後、この未来的なファンタジー人形はピンボールマシンのように点灯し、彼女の内臓が回転します。彼女は、裸の回路がロボットのフェティシズムの始まりであることを確認しましたが、それはただの芸術でした。彼女の胸を除いて、彼女はそれを最大限に活用しませんでした-2人の身なりの良い、たくましい女性と並外れたブロンドとは異なり、彼らは私たちを見つめました。

一歩近づいて、ポルノスターの邪悪な写真のこれらの2つのコピーは、抱擁またはあなたを攻撃するために彼らのプラスチックケージを壊す準備ができているように見えます。しかし、他のすべての人形と同様に、これらの邪悪な女の子は首にペンダントを持っているため、輸送中に移動することはできません。それらの背後には、Aクラスのモデルまたは女優でなければならない見事なフレーム付きの肖像画があります。アネットは首を横に振った。信じられない。彼女は、これがセックス人形の先駆的写真家であり、9匹の動物の所有者であるステイシー・リーの作品であり、サブカルチュラルな権威を持っていると主張しています。

f:id:SEXDOLL:20200317131553j:plain

ショールームのもう1つの素晴らしい光景は、赤い布張りの玉座でエアギターを弾く男性の人形です。 「あなたは彼の顔を認識するかもしれません」と彼女は言った、「彼は数分間歩いたばかりだから」「それはマットだ」彼女の上司はセックス人形の歴史を研究している人と話す必要があります。 18世紀にオランダの船乗りの人形とつながりを持ったレオンは、アーティストのオスカーココシュカを含む有名な人形の所有者と話をし、マットマクミュレンに焦点を当てました。

マット・マクマレンの意図は、「世界で最高のセックス人形」を発明することではありません。これは祝福です。彼の登場前は、実用的ではないい爆発は別として、あまり進展はなく、爆発は満足できる大人のおもちゃよりも斬新でした。 1980年代、日本は高級人形の生産を開始しましたが、プラスチック製であるため、10フィート先からは現実的でも現実的でもありませんでした。それらのパーツは分離されており、上肢と下肢の間に明らかな縫い目があり、GIジョーのように突然飛び出します。あなたはいつもこれが人形だと知っています。

1994年までに、彼がもはやパートタイムまたはロックバンドにいなかったときに大学で芸術を学んだマクマレンは、自宅で女性像を彫りました。それは彼がそれをすることを余儀なくされたということでした。 「私のガレージで、私はこれを趣味、プロジェクトとして始めました。それは完全に人生でした」と彼は最初の会話で語った。 「最初は可動彫刻という私のコンセプトでした。これを説明するのがこれが最良の方法だと思います。非常に現実的なモデルです。」彼は過去に、これは「ジョーク」または「 「風変わりなアートワーク」ですが、「公共の需要」のための単なる「セックスツール」です。