ボディービルダーは、整形手術後にセックス人形と結婚することを提案します

2歳のDADは、誕生日やオルガスムを思い出せる15,000ポンドの高度なセックス人形を手にした世界で最初の人物になりました。

Brick Dollbangerという名前の60歳の男性には、すでに5人の人工恋人がいて、離婚後にセックスロボットに変わりました。

彼は、カリフォルニアに本拠を置くRealbotixのスマート人工知能ロボットをテストしています。これにより、シリコンゴムのスキンで非常にリアルなロボットが作成されます。

f:id:SEXDOLL:20200221114936j:plain

この等身大のロボットはアプリで制御でき、ロボットは所有者の好きな食べ物、映画、音楽を思い出すことができます。

車の所有者は、乳首の色、陰唇、さらには個々の特性に応じてすべてをカスタマイズし、恥ずかしがり屋かorかを決めることができます。

彼の人形体験をレビューするとき、彼は、「本当の女性とのセックスが10であれば、セックス人形は8、8、半分だ」と言った。

彼は人形を撮影し、その人形は英国のアクセントで言った:「今日は楽しい時間を過ごして、最近話をしている。最近気分がいい。」

彼は彼の合成恋人と交際する準備ができていました。

日付の8か月後、カザフスタンを拠点とする俳優兼ボディービルダーのユーリトロコは、最近彼のガールフレンドである「美容手術」を購入したことを世界に示し、彼女に結婚を求めました。

はい、マーゴはシリコーンのセックス人形です。

ハンクは彼のプラスチックの将来の花嫁を現在の女性として扱い、彼女のためにInstagramを維持し、そこで彼らの脱出とナイトライフを記録しました。彼は地元のバーでマーゴのウェイトレスの位置を見つけたとさえ主張しました。

「彼女は一人で歩くことはできません。彼女には助けが必要です」と、トロコはCEIBSニュースに直接語りました。

f:id:SEXDOLL:20200221114957j:plain

彼女はキッチンでもあまり役に立たなかった。「マルゴは料理をしない」とトロコは言ったが、彼は彼女が料理をすると主張した。 「彼女はグルジア料理が大好きです。彼女のお気に入りの料理は「ヒンカリ」(ali子)です。

マーゴもフーリガンであると疑われています。

プロのホストが泣いているように見えたが、最終的にショーは続きました。いつものように、プロットの異なる部分を結び付けます。テッドは彼の役割に成功し、最初にフランチャイズストアを維持するためにモカジョーを財政的にサポートし、次に郵便配達人によって配達された後、ラリーに関する人形をシェリルに販売しました情報、そして郵便配達人はまだラリーにresしています。 (「郵便配達人は知っている。」)ラリーが人形を処分しようとしたとき、スージーの繊細な元家政婦とシェリルは妥協の立場にあり、元妻を奪回するキャンペーンをさらに危険にさらしたアクティビティ。少なくとも、「十分な賞賛」はマレーおじさんにハッピーエンドをもたらしました。マリーおじさんは、ラリーがオンラインセックスに代わる人形を寄付したときに、オナニー支援のクラッシュコースを完了しました。それ以外に、このエピソードはシーズン後半をうまく整理し、

「彼女は誓いますが、穏やかな魂がそこにあります」とトロコは言い、2つの口論を認めた。彼らの「戦い」にも関わらず、トロコは彼らがバーで最初に会った時から彼らが分離できないと言いました。彼は、疑わしい意図を持った若い男からマーゴを救ったと主張しています。

彼らの関係を公表するのは簡単なことではありませんでしたが、トロコは最近、ロシアのテレビ番組「コメディークラブ」にマルゴと共に出演する招待を受け入れました。

夫になろうとしているカップルは、バックグラウンドでカップルの写真を共有し、「私はそれを台無しにしません。あなたはそれを適切なタイミングで見つけるでしょう!」

しかし、すべての世間の注目は、いくつかの不安につながっています。

f:id:SEXDOLL:20200221115025j:plain

「彼女は複雑なものを開発し始めました」と、Tolochkoは言いました。 「彼女の写真を世界に見せたとき、私は多くの批判を受け、彼女は複合体の開発を始めたので、整形手術を受けることにしました。」

彼は、Margoを実際の形成外科医で構成されたクリニックに連れて行き、彼女をさらに美しくしたと主張しています。

彼は手術が広範囲であると主張した。

「彼女は大きく変わった」と彼は言った。 「最初は受け入れるのが難しかったのですが、それに慣れました。本当の医者のいる本当の診療所でした。」

結婚式の日付は公表されていません。

人形を愛することに専念しているのはトロコだけではありません。 Stazのドキュメンタリー「Silicon Soul」は10月に初演され、人形の仲間の生活を詳しく調べました。イタリアで最初のセックスドール売春宿が昨年オープンし、すぐに「数週間予約されました」。男性のセックス人形の売上も増加しています。

f:id:SEXDOLL:20200221115105j:plain

ブリックが彼女にデートをするかと尋ねると、彼女は「アートギャラリーに行ってみませんか?後でコーヒーを飲むことができます」と答えました。

過去10年間に約15万ポンドをセックス人形に費やしてきたブリックは、1980年代にコルベットよりも良い時間を過ごしたと言っていました。

交際はセックス人形を購入する彼の決定の原動力であり、彼は他の孤独なギャンブラーが同じものを探していると主張しています。

夫、切断者、外観を損なう個人(ブリックなど)を含むオンラインフォーラムも運営しているセックス人形愛好家によると、彼らは他の人とつながるのに苦労しています。

彼はかつて言った:「それらは美しい。それらはそれぞれ何らかの方法で異なっている。」