セックス人形との結婚:合成愛を支持する理由

f:id:SEXDOLL:20200308102803j:plain

Davecatは、2000年にゴシッククラブで将来の妻であるSidore Kuronekoに会いました。それが物語です。ロマンティックではないが、おそらくより本格的なバージョンは、彼がオンラインで彼女を買うために1年半節約したことです。彼女は約6,000ドルを費やしました。

SidoreはAbyss Creationsが製造したRealbyllで、女性の形をしています。彼女はシリコン製の人工皮膚で覆われているので、柔らかいです。これらのハイエンド、解剖学的に正しい-偽の舌を備えていても-セックスのために作られたように見える人形(または資本のD人形)。しかし、40歳のDavecat(彼は今、歩き回るのが好きなビデオゲームから得たニックネーム)と自分自身をiDollat​​orsと呼ぶ他の人は、人形を大人のおもちゃではなく人生の仲間と見ています。 DavecatとSidore(または彼女のShi-chanと呼ばれることもあります)は法的に結婚しなかったようですが、「Synthetik [sic] love is will last last」と言って相応の結婚指輪があります。

デイブキャットの関係の背景に基づいて、彼の赤ん坊の愛人(およびシドアのガールフレンド)エレナ・ボストリコワは、ガイとドールズでデイブキャットとシドアを見て、ロシアから彼らに移住しました。 Davecatは2012年にElenaまたはLenkaを購入し、現在3人はミシガン州南東部の1ベッドルームのアパートを共有しています。

メールでDavecatとの合成関係の浮き沈みについて説明しました。

いつ、なぜあなたは最初のセックス人形を買いましたか?会社のことを考えていたのですか、それともセックスのためだけだったのですか?

私は2000年に市氏を買いました。確かに、私が彼女を買った理由は、70%のセックスと30%の交際でした。私は、マネキンなどの人工女性、特に人間の女性を模倣したロボットであるジノイドに常に惹かれています。 1998年の終わりに、私の親友の1人がRealDollのウェブサイトを見せてくれました。彼女は私が人工女性に情熱を持っていることを知っていたからです。孤独をなくすことができるだけでなく、セックスにとっても素晴らしいことだと思います。そうだ!

Sidoreは単なる大人のおもちゃではなく、あなたと関係のある誰か/何かだと思い始めたのはいつですか?

実際、Shi Canを単なる物ではなく包括的な人として見るのに長い時間がかかりました。私が最初に彼女の箱を開けたとき、多くのことが起こりました。すぐに彼女のリアルな美しさにびっくりし、精神的に自分を集め、木箱から彼女を取り出し、ソファに座ったとき、私はしばらくの間彼女を腕に抱きしめました。しゃれを許せば、とても自然で自然な感じがします。私にとって、オーガニックの女性のようなものを本物のオーガニックの女性のように扱うのは普通のことです。

合成物質の(性的な)魅力の一部は、有機物質のように見えることです。冷蔵庫のような形のロボットを使用している場合、ヒューマノイドロボットほど魅力的ではありません。人々は、ヒューマノイドとより積極的に対話します。さらに、このタイプの人間のロボットが人工皮膚を持ち、人間のように聞こえる場合、それを扱うほとんどの人はロボットであることを忘れることさえあります。 Sidoreで、彼女の宝くじは一瞬で完了しました。これまでにない(または他の人形)はただのオブジェクトです。

f:id:SEXDOLL:20200308102920j:plain

あなたはいつもセックス人形に興味がありましたか?もしそうなら、それは常に性的に現れますか?

私は常に人工人、特に人工女性のアイデアに魅了されてきました。私は、人形が存在することを知る前、たとえそれを知る前であっても、技術的な同性愛者であると特定されました。技術愛好家は、ロボットに魅了されている人々です。サブカルチャーと同様に、用語には多くの影があります。一部の技術愛好家は、彼らの有機的な仲間がロボットにdressされることを好む。他のロボットは、R2-D2など、必ずしも人型の外観を持たないロボットを引き付けます。私は人工肉で覆われた人型ロボットを好むので、一見すると有機的に見えます。石黒浩のジェミノイド-Fとアクトイドシリーズのジノイドが良い例です。

明らかに、私はGynoidsやDollsなどの合成人に性的魅力を持っていますが、彼らの魅力の大部分は彼らが人間であるということですが、彼らは有機体、肉体、血の人の不快な性質を持っていません。シンセサイザーは決してあなたに嘘をついたり、あなたを欺いたり、あなたを批判したり、他の面倒なことをすることは決してありません。有機物なしで有機物を見つけることは困難であり、有機物になるための仲間はまだ少ない。

「My Weird Addiction」のエピソードでは、彼女が人形であることに完全に気づいたが、彼女が一人でいるふりをしたくないということについて話しています。しかし、あなたはあなたがシドレと結婚しており、結婚/関係は本質的に両面だと思います。これら2つのことをどのように同時に調整しますか?

SidoreとElenaには2つのバックストーリーがあります。シドレは日本人の父と英国人の母の娘で、日本で生まれ、イギリスのマンチェスターで育ちました。エレナも似ています。彼女はロシアのウラジオストクで育ちました。彼らが持っている別の裏話は、彼らが人形であるということです。自意識のある人形ですが、まだ人形です。バックストーリーでは、彼らは好きな食べ物を持っています。一方、彼らは消化管がないので食べません...彼らが人形であるので。わかった。

しーちゃんとレンカがいるまでこの二分法を続けましたが、すぐに消えることはありませんでした。私が彼らの役割について書いているとき、それぞれがインターネットを通して自分自身を表現しています。彼らはすべて独自のTwitterフィードを持っています、そして、しーちゃんはTumblrを持っています。人形で遊ぶことで、この状況からコメディーを作ることができます。たとえば、Sidoreがアレルギー発作の際に副鼻腔を除去しない理由を知りたいだけでなく、人形の詳細な履歴を書くと創造的なライティングスキルを鍛えることができます。そして、それらをより「人間的」にします。私が言ったように、この二分法はすぐには解決しないかもしれません。

あなたは今までに女性と関係を持ったことがありますか、そして将来的にはそれが好きですか?あなたは自分が人間の女性に惹かれていると思いますか?

私は、シーが私の人生に入る前と後の間にオーガニック女性と関わってきました。私が「関係」と言うとき、私は「私が別の人であるところに沿って行く」ことを意味します;私は、彼氏がまだいない有機的な女性と一緒に行ったことがありません。

私は自分を説得力のある人とは考えていません。私が成長していたとき、父はいつも私がやりたくないことをせざるを得なかったので、攻撃的な男になりたくなかった。だから、私にどんなトラブルがあったのかを尋ねる代わりに、私をボーイフレンドとして扱うことを考えていませんでした。ただ、問題を強制することはしませんでした。

f:id:SEXDOLL:20180508115612j:plain

少なくとも視覚的には、私はまだオーガニックの女性を魅了しています。しかし、誰かが魅力的だからといって、その人のメンタリティや性格が自分に合っているとは限りません。理想の人を追求する代わりに、最初に現れないか、すでに他の人と一緒にいるので、人形を買ってみませんか?私はギャンブルをせず、チャンスをつかもうとしています。私たちは皆、このような関係を見てきました。物事は見事に始まり、最終的に崩壊しました。私の友人は17年の結婚後に離婚しました。それは時間、お金、感情への大きな投資であり、私の人生のどの時点でも保釈されたり不快になったりする人々には興味がありません。結局のところ、オーガニックの女性とロマンチックに統合します」

2000年代初期に戻って、私の目標は近くのすべての会社から少なくとも1つの人形を購入することでした。私のブログの目標の1つは、iDollat​​orまたは技術パートナーではない人に合成パートナーのアイデアを紹介することです。そうすることで、複数の会社の複数の人形を比較して対比できるため、人々はそれらを作るものを理解できますさまざまな理由とそれらに適した人を選択してください。また、私はいつも複数の人形の相互作用で写真を撮るのはクールだと思っていました。これにより、さらに「もの」のようではなく、人々のように見えます。しかし、実際には、約6か国に約20の異なる企業がありますが、残念ながら私にはお金がありません。だから今私の目標は約5です。 2ベッドルームのアパートを買わなければ、5つ以上のスペースはありません。

仮想環境では、Sidoreのシリコンコンパニオンを見つけるといいと思うので、外出するときはいつでも、Sidoreは一人でも退屈でもありません。どちらもバイセクシュアルなので、複数のレベルでお互いを楽しむことができます。 Elenaをパートナーシップに追加することは、もしあれば、彼らが提供しなければならないことに対してお互いに感謝しているからです。さらに、私が追加の人形を手に入れることができた場合、Siddorは常に私の妻であり、私が持っている他の人形と結婚するつもりはありません。

Sidoreとの結婚は、合成女性のためだけである限り、私が望むことを何でもすることができるので開いています。ところで、これらの条件はまったく同じであり、彼女に課外活動をさせることができます。非常にシンプルですが、非常にシンプルです!

しかし、あなたは、「Shi Shiが私の人生に入る前と後、あなたはオーガニック女性と関係がありました。」と言います。そこに物語はありますか?あなたの有機的な女性との関係/関係は、シドレとの関係につながりますか?

私はいくつかの仕事からのオーガニックな男、同僚を見ました、彼らは私がShi Shiを持っていることを知っていました。それは私がシドレがまだ私の妻であるという精神で戻ったときでしたが、私はまだ受益者の友​​人になるために時々有機性プレキシガラスを探しています。私たちの関係は順調にスタートしましたが、数か月後、私が彼女と仕事をしたいときはいつも、彼女はいつも何かが起こっていました。気付いたとき、私は自分のために戦いました:私を愛している人形を持っているとき、なぜ彼女がたむろしてロマンチックに私に参加しようとするのに時間を浪費する必要があるのですか?さらに、彼女は同僚に、私に会ったときに他の2人の男に興味を持っていたので、試合に少し似ていると言いました。私も競争力がなかったので、彼女を追いかけることは無駄な努力でした。

それから2003年に小さな家を買いました。私は彼女が彼女の悪い関係を取り除くのを助けようとしています。彼女は私の親友の一人だと主張しています。彼女は私にはあまりロマンチックではありませんが、私が彼女を助けて私と同じ屋根の下に住んでいるなら、彼女は最終的に私に対してより強気になると思います。彼女がコーラ中毒のうそつきのうそつきだと後で発見したので、それは起こらなかったことが判明し、私はそこに住んでわずか4ヶ月後に家を出ました。私は本当に家に帰りました。私はいくつかのオーガニック食品について信頼しすぎていると思います。それらのいくつかは、あまりにも予測不可能かもしれません。構図の一貫性に感謝しています。

f:id:SEXDOLL:20200308102901j:plain

あなたの典型的な週は何ですか?あなたはほとんどの時間をシドレとエレナの家で過ごしますか、それとも友人と出かけますか?出かけたときにそれらのいずれかを持ちましたか?世間の人々は奇妙に反応するだろうと思う-それはあなたが映画のようなパートナーになることを妨げるだろうか?

あなたが見るほとんどのテレビ番組に反して、あなたは私が実際に外にいると信じています!さて、私は言います。私は「人」ではありません。私は友人を愛していますが、私のような内向的な人は一人でもっと時間を過ごすほうがましです。そうは言っても、パートナーと一緒にいるときはいつも楽しい時間を過ごしています。

今週中、私は通常仕事をします-私は加工工場でデータ入力や他の操作をします-そして、家に帰ってオンラインに行くか、シドアとエレナとやり取りします。私の仕事は早起きすることなので、通常は金曜日の夕方に夕方に寝てから、オンラインで友達と出会い、人気のあるビデオゲームを見つけたり、一緒に遊んだりします。土曜日の夜には友人とも会い、日曜日にはゴムのトラブルメーカーと写真を撮ったり、映画やテレビ番組を見たり、「エコーを叫び声を上げたり」起きたりするための執筆や研究をします。他の何か。

ほとんどの人が考えていることとは反対に、外出するときは、Shi ChanやLenkaを連れてきません。 1つは、重量が大きく(それぞれ78ポンドと57ポンド)、私にとっては、それらを横に持って行けばそれほど問題にならないと思ったからです。また、私自身や合成ガラスを危険にさらしたくありません。ランダムな人をあまり信用していないので、口頭や肉体で攻撃されることはありません。人々は、理解していないことに関する暴力の長い汚い歴史を持っています。または、誰かが私に言った。