あなたのデートが本物のセックス人形のとき

f:id:SEXDOLL:20200309103635j:plain

彼女は桜の赤い唇とピンクのレースのパジャマを着ていました。彼女の目は栗色ですが、彼らはあなたを見つめ続けます。

彼らは彼女をシャネルと呼び、約350ドルで、その夜あなたと一緒にいることができます。彼女のホストは、午前中にスーツケースで彼女を迎えに行きます。


シャネルは、アバディーンに住むクリステン・ディクソンによって始められた新しい会社、House of Dollsからレンタルできる、7つの解剖学的に正しいTPEシリコーンベースの人形の1つであるキャラクター人形です。それは護衛代理店のようなものですが、売春や人間の関与はありません」と、Kalloops間の最初の商業コラボレーションである2社の妻と母は言いました。

Dicksonの会社は最近、市役所からビジネスライセンスを取得し、アダルトノベルティレンタル会社を運営しています。

シャネルの在庫には、アイカ、マリリア、サディ、カンナナ、ポーシャ、ザックなど、さまざまな人種や名前の人形が含まれています(ザック)、彼らはグループで唯一の男性の人形です。それらは柔らかいシリコンの肉で覆われた金属の骨格構造で構成されており、ディクソンはカナダのトロントにあるSex Dollから購入しました。

これは、ロボットが私たちのビジネスや日常生活のやり方をどのように変えるかを研究する、ロボティカと呼ばれるビットビデオシリーズの5番目のエピソードです。

マット・マクマレンは、一部の人々がセックス人形に何千ドルも費やすことをいとわないことを証明しています。

RealDollの作成者であるMcMullen氏は、1996年以来、カスタマイズ可能な等身大の人形を5​​,000個以上販売しており、価格は5,000ドルから10,000ドルの範囲であると述べています。クライアントは体型、肌、髪の毛、目の色を決定するだけでなく、最近カリフォルニア州サンマルコスにある同社の工場で、職人が人形のつま先をカスタムメイドで提供しました。

彼がRealbotixと呼ぶMcMullen氏の新しいプロジェクトは、人形をアニメーション化する試みです。彼は、驚くほどリアルなヒューマノイドロボットを製造するロボット研究室であるHanson Roboticsで働いていたエンジニアを含む小さなチームを結成しました。

f:id:SEXDOLL:20200309103719j:plain

McMullen氏はまず、口を瞬きさせたり、開いたり閉じたりできる魅力的な人工知能とロボットヘッドの開発に焦点を当てました。また、仮想アシスタントやコンパニオンとして機能するモバイルアプリケーションや、単独で、または人形と組み合わせて使用​​できる仮想現実ヘッドセットなど、他の新しいテクノロジーの統合にも取り組んでいます。

マクマレン氏が直面しなければならない課題の1つは、いわゆる「ミステリーバレー」です。これは、1970年に日本の研究者によって最初に提案された概念であり、ロボットに対する人々の反応は共感から嫌悪へと変化することを示しています。言い換えれば、生きているように見えるが完全に説得力のあるロボットは人を動かしません。

論文では、当時の東京工業大学のロボット工学教授である森正弘は、この経験を人工装具に遭遇することと比較しました。

「手を振るとき、その骨のないグリップ、テクスチャー、冷たさにショックを受けるでしょう。」と森氏は、それが起こると、「私たちは親和性を失い、この手は奇妙になります。 」

McMullen氏はRealbotixを使用して、人間ではなく人形のように見える製品を製造することで、この奇妙な感覚を避けようとしています。

超リアルな人形は、あらゆる適切な位置で曲げることができ、その体は膝、鎖骨、手足の領域で多くの詳細を持っています。

また、リアルな性器もあり、ディクソンが証明したように、リアルに感じます。

彼女は微笑んで、女の子の人形について、「暖かくなければ、本当の膣のように感じます。」と言った。

f:id:SEXDOLL:20200309103733p:plain

人形のシリコーンは触ると涼しい感じがしますが、Dixonは、使用中に各人形が暖かくなるように、事前に各人形を加熱した毛布で覆うことを計画しています。

彼女はまた、顧客のニーズに合わせてかつらや衣服を着替えることができます。

人形を借りる費用は、1時間ごとではなく、夜5時から午前9時までです。

ディクソンと彼女の夫は、店頭を走る「売春宿」ではなく、家やホテルに人形を運ぶ予定です。このモデルは、トロントバンクーバーで最近オープンした同様のビジネスで見ることができます。

彼らが借りた人形は、翌朝掃除されるので、2晩連続して使用できなくなります。

同社は家族経営のライセンスを取得しましたが、ディクソンは、人形の清掃および保管施設として使用するために市内中心部のスペースもリースしました。

彼女はKTWインテリアヘルスに、人形を掃除する規則がないと伝えましたが、彼女は、抗菌石鹸、ブラックライト、性器に挿入して異物を検査できるカメラなど、独自の綿密な掃除手順を使用することに注意しました。

「私はすべての亀裂や隙間に入る特殊なフラッシャーをすべて持っており、すべてを洗い流すことができます」と彼女は言いました。

ビジネスへの期待については、ディクソンはバンクーバーの同様の会社、Bella Dollsをフォローしており、11月上旬にオープンし、しばしば予約されると言いました。

「忙しすぎず、忙しすぎないことを恐れていませんが、私たちは小さな町にいるので、それがどのように見えるかを知っています」とディクソンは言いました。

彼女は、クライアントが頻繁に旅行する多くのビジネス専門家で構成されることを期待しています。

彼女の義理の父がトロントでセックスドールのレンタルサービスについて聞いたとき、ディクソンはセックスドールのレンタルサービスを設定するというアイデアを思いつきました。

f:id:SEXDOLL:20200309103702j:plain

同様の会社を開くことを選択したとき、ディクソンは、セックス取引は決してなくなることはないと信じ、強制的な行動を伴うことなく、人々に安全でクリーンなオプションを提供したいと述べました。

約2か月前、彼女は会社を経営し始め、彼女が最初に人形を見たとき、人形がどのように見えるかを見て驚いたことに気づきました。

人形はロボットではなく、重量は約70ポンドです。それらはさまざまな高さにあります。男性の人形ザックは約5フィート9、ラテン系の人形シャネルは約5フィート5です。

7つの人形はすべて、服と箱と一緒に約18,000ドルの費用がかかりました。

これらの人形は、カナダの「セックス人形」でそれぞれ約3,500ドルで販売されており、メーカーのさまざまなカスタマイズ可能な機能を備えています。

自立できるおもちゃを購入することもできます。ディクソンのこの機能は、ほとんどの人形にとって簡単な作業ではありません。

彼女は微笑んで言った。