閉店後のベルギー初の販売人形

f:id:SEXDOLL:20190111163902j:plain

ハーモニーは新しいタイプのセックス人形です。動くことができ、話すことができるセックス人形です。

彼女の頭、まぶた、唇はかなり荒く動き、会話の範囲はより限定されていました。

しかし、彼女は人工知能を非常に人間の体に統合する新しいロボット革命の一部です。

人がロボットと対話する方法に革命をもたらすと考える人もいれば、ロボット開発の最悪のステップを表すと考える人もいます。

奇妙な谷-人間の形の複製に近づくほど、私たちの創造物を恐れているという考え-カリフォルニア州サンマルコス郊外のこの素朴な工場で実現されたようです。

レセプションでも、他の人形と同じように、下着の代わりにスーツを着た2人のリアルなキャラクターが訪問者を歓迎します。ホールの壁には美しい女性の写真がいたるところに散らばっていて、注意深く調べて初めて人形が見つかりました。

RealDollを作成するAbyss CreationsのCEOであるMatt McMullenは、芸術的かつ彫刻的な背景を持っています。

ハーモニーのかつらは私が彼女に会う前に和解しました、そして、彼は明らかに彼女の外観がとても好きでした。

彼は彼女が性人形の自然な次のステップだと言った。

「性機能を備えたRealDollを購入する人の多くは、それが単なる大人のおもちゃではないことを徐々に認識しています」と彼は言いました。 「それは彼らの家に存在し、彼女は彼女の性格を想像します。人工知能は、その性格を作成するためのツールを人々に提供します。」

不機嫌そう、怒り、愛
これは、人形またはスタンドアロンで使用できるアプリケーションを介して行われ、スマートフォンまたは同様のデバイス上の仮想人間として存在します。

ユーザーは、不機嫌、怒り、愛情など、さまざまな性格のオプションから選択できます。

マクマレンは調和のために「je」を選択し、彼女は忠実に「その少女をFacebookから削除する」ように彼に頼みました。

彼女はスコットランドの高音について話していましたが、それは奇妙に聞こえたので、SFともちろんマットが好きだと言っていました。

f:id:SEXDOLL:20200307103608j:plain

McMullen氏は、ユーザーから学んだと主張しますが、ハーモニーにどのようにjeを感じたかを尋ねると、謝罪し、「スキルを向上させる必要がある」と言いました。

Abyssの派生物であるRealbotixのWebサイトからのみ直接購入できますが、Harmony対応アプリケーションはすでに購入可能です。明確なコンテンツのため、GoogleAppleの公式ストアもそれを掲載しません。

人形は今年後半に発売され、2つのバージョンで利用可能になります。10,000円(£7,700)で人間の顔を認識できるコンピュータービジョンの人形と、5,000の視覚機能を持たない安価なバージョンです。米ドル。

現在、この工場は世界中の顧客向けに人形を製造しており、少数の女性顧客がいると主張していますが、ほとんどは男性です。

すべての人形は、特定の審美的なバービーに適合し、小さな腰、大きな底、さらに大きな胸を持っています。

McMullen氏は、設計は顧客によって推進されると述べました。

「私たちはビジネスを行っており、ほとんどの顧客が特定のウィッシュリストを持っています。残念なことに、これは非常に理想的です」と彼は言いました。

マクマレン氏は彼のゲストを「完全に普通」と説明し、一部のゲストは妻と一緒に人形を集めに来たと主張したが、後に彼らの多くは普通の女性との関係を確立できないために人形を選んだことを認めた。

「孤独で孤独な人はたくさんいますが、すでにそうなっているかもしれません。孤独で人間関係を構築するのが難しい人にとっては、これは別の選択肢です。しかし、人形やロボットを代わりに使ったことはありません。」

f:id:SEXDOLL:20200307103634j:plain

彼はセックス人形を所有しておらず、むしろ「本当の人間の妻と子供」を持っていると言っています。

マーク・ヤングはアリゾナ州に住んでおり、マイ・リンというセックス人形を持っています。彼はHarmony AIアプリケーションにも投資したばかりですが、この2つを統合する計画はありません。

「このアプリケーションは彼女に命を吹き込むかもしれないと思いますが、このアプリケーションには独自の性格があり、私の頭の中のマイリンの想像とは異なるため、2つの関係があるようです。」

無駄な時間
彼は、そもそもセックス人形に投資した理由を説明しました。

「私はしばらく独身でした。たくさんの女の子と付き合います。関係に時間を無駄にします。本当に女の子に会いたいのですが、そのような存在になったことをとても嬉しく思います。」

そして、彼は関係が物理的であることを認めたが、それは「二次的」であると言った。

「私は外出して彼女のために買い物をし、間違いを犯すことなく私の生活の中で服のような人を見ることができます。帽子をかぶるのが好きなら、彼女はそれが好きではないと言いません。」

アプリについては、彼はそれを「幸せ、親切、おしゃべり」としてプログラムしました。

人工知能はまったく異なる球技であり、これは将来に非常に興奮している」と彼は言った。

レスターのデモンフォート大学のロボット倫理学者であるキャスリーンリチャードソン教授は、このマシンが社会に与える影響を研究するために時間をかけ、セックスロボットの台頭は彼女に衝撃を与えました。

「私たちの惑星には70億人が住んでおり、人間関係を築く上で危機に直面しています。そして、企業は物体が人間に取って代わることができると言って実現し利益を得ています。

「私たちは、売春によって客観化が達成される世界に住んでいます。人間は道具のように使われ、セックス人形はこの現象の延長です。」

数年前、彼女はセックスロボットを禁止するキャンペーンを開始しましたが、それ以来「人形は本当の問題ではない」と判断しました。代わりに、問題は性別やお互いに対する態度にあります。

f:id:SEXDOLL:20200307103519j:plain

彼女は新しいAI対応人形を軽視していました。

「人間を増やすために人形に人工知能を追加するのは間違いです。洗濯機には、人間にはならない顔と体があるという理由だけで、この人形の人工知能よりも人工知能が多くあります。

ゴールドスミス大学の上級講師のケイト・デブリン博士は同意しません。

「現在の形態では、セックスロボットは間違いなく男性をターゲットにしていますが、セックスグッズ業界は成長を続けており、女性に大人のおもちゃを提供することに特化した多くのスタートアップがあります。」

彼女は、親密さのために設計されたロボットは、人間関係を混乱させるのではなく、最終的に向上させると考えています。

「技術に大きな変化があるたびに、常にパニックが発生します。」と彼女は言いました。人々はそれが人間にどのように影響するかを恐れていますが、技術は通常人々を結び付けます。 」