広東で作られた目に見えないチャンピオン:セックス人形は実際の人と同じように感じます

f:id:SEXDOLL:20200306104119j:plain

「公然と話すのが恥ずかしい」この地域では、中山の小さな工場が牛の耳を動かしています。人工知能の波の中で、工場で開発されたAI人形は、高齢者ケア、ホームインテリジェンスなどの分野に徐々に入っています。

広東省中山では、石山工業地帯のまだらにされた看板が日陰に隠されており、金山小屋の静かで古い工場ビルでは、Li江は組立ラインでの人工人形の製造プロセスを顧客に紹介しています。これは彼女の通常の労働条件です。午前10時30分前に、彼女はすでに協力について話し合うために来た3番目のクライアントを受け取り、忙しくて水を飲むことができませんでした。

Liu Jiangxiaが協力を終えたと同時に、透明なビニール袋で覆われた「死体」が倉庫から運び出され、「頭」、かつら、慎重に服を着た服とともに巨大な箱に詰められました。国内外に送ります。

競争の激しいシミュレーションヒューマノイドモデル製造の分野では、中山にあるこの小さな工場は、中堅から高級の全国的なシミュレーション人形販売市場のトップスポットをしっかりと占めており、国内および世界でも極めて重要な位置を占めています。

u江夏の目はそこで止まりません。人工知能の波が始まったばかりで、彼女は技術チームを率いて移動可能なAIシミュレーション人形を作成し、「最初のカニを食べる」メーカーになりました。これらのAI人形は徐々に高齢者ケア、ホームインテリジェンスなどに参入しています。フィールドは、「広東省の優れた製造基盤に支えられて、ヒューマノイドシミュレーションの適用シナリオにおけるいくつかの異なる可能性を探求したいと考えています。」

すごい:これらのセックス人形は本物の人のように感じる

性労働者のシャオ・ワンは、数十ポンドの人型モデルの体を型から取り出した後、それを持ち上げて作業台に移動し、「体」の両側の突出した型線をはさみで切り取り、それぞれをはんだごてでアイロンをかけました欠陥。その後、彼女は「ボディ」を洗浄エリアに連れて行き、シャワージェルでそれをきれいに拭き、乾かし、タルカムパウダーを塗り、半完成エリアに移動しました。経験があり、ずさんな手と足を持つ小さな王は、朝に「最大半分まで」しか扱えません。

3階の半完成エリアでは、女性労働者のウー・ヨンメイが彼女の前にファンデーション、赤面、アイシャドウを並べ、彼女の仕事はモデルの顔を適切な化粧で描くことでした。目に見えない球形のコロイドの上に、Wu Yongmeiは綿とプラスチックの眼球を目の開口部に満たし、まつげをつけ、眉毛の形をブラシで塗りました。頭のメイクアップを処理するのに40分から1時間かかります。

入浴、拭き取り、化粧、爪、髪のつけ方は、実際の人の世話をするのと同じくらい慎重です。より多くの人々のパーソナリティ要件を満たすために、工場は7つの肌色、260以上の顔の形、11の体の形を提供します。顧客は好みに応じて自由に組み合わせることができます。詳細には瞳の色、爪の色、顔のメイクなどが含まれます。

f:id:SEXDOLL:20200306104641j:plain

Yangcheng Evening Newsレポーターは、サイズ、構造、外観に関係なく、これらのシミュレートされた固体人形の表面がサンドペーパーで皮膚の質感をシミュレートしたことを綿密な観察から観察しました。さらに驚くべきことは、人形のアップグレード版には、約37度の体温を維持するために電熱線が埋め込まれており、本物の人間の肌の柔らかさ、弾力性、視覚を備えていることです。

そのような絶妙な人形の外観は、純粋にLi江のカップルの「ミス」です。

10年以上前、u江x夫婦が四川省からビジネスを始めるために広東に来たとき、彼らはまだ同じ業界、つまり衣類のマネキンを製造していました。当時、ますます繁栄している衣料品ブランドと下着デザイン市場が新たな需要を生み、Li江夏は開発の機会を見ました。完全にシミュレートされたマネキンには市場がありました。夫婦はさまざまな素材の比率を繰り返しデバッグし、実際の肌に肌触りを近づけるような素材を徐々に作り上げていましたが、当時は多くの友人がこのプロセスを衣服モデルでのみ使用するのは残念だと提案しました。そこで、Li江Jと彼の妻は、ハイエンドのシミュレーション人形の製作を模索し始めました。

「過去数年間、私たちは探求し続け、軽い素材は5回アップグレードされました。」J江iaは現在の製品に誇りを持ちません。最初のハードな感触から柔らかくて繊細なものまで、これらの人形は細部で絶えず最適化されています。プロセス、「金型の開口部、スケルトン、ツールはすべて独立して開発されています。現在、1つの発明特許と6つの実用新案特許を取得しています。」

広東製:販売量はハイエンド市場で1位

「はい、選択できる頭部の種類は260種類以上あります。はい、目の色、メイク、髪型、体型はテンプレートに従ってパーソナライズできます。いいえ、いいえ、本物のポートレートを使用することは権利を侵害します。」J江工場でのカスタマーサービス2年目に、Jing Chaohaiは顧客の無限の問題に対処することができました。電子商取引プラットフォームでは、顧客は注文後に物理的な人形を要求し、物理的な人形の数は月に200に達する可能性があり、それぞれ5,000元から12,000元に及びます。

ジン・チャオハイの印象では、結局のところ、セックス人形はまだ「大人の製品」です。これは、公然と話すことを恥じているニッチな領域です。彼は仕事と生活を厳密に分ける2つのマイクロ信号を持っています。私がやっていることを他の人に説明するのは簡単ではありません。」

Liu JiangxiaはYangcheng Evening Newsの記者に、工場は月に約2,000個の人形を生産し、70%以上が海外で販売され、国内注文の30%未満であると語った。その種の最大。」

「No. 85」の人気は、一方から輪になったLi江circleのブランドの影響を示している可能性があります。

f:id:SEXDOLL:20200306104747j:plain

爆発の誕生は、顧客サービスの少女からの偶然の提案から来ています:オンラインストアでインターネットで撃たれた衣服は非常に人気があります。また、市場の反応を見るべきでしょうか?何百もの正味の赤い顔を調査した後、デザイナーは昨年発売された「No. 85」をデザインしました。

さまざまなドールバーとユーザーからの口コミに関する活発な議論の中で、「No。85」はセックスドール業界の主要なインターネット有名人になり、ゴールデンスリードールの同義語にもなりました。

2017年、Jingdong BD Research Instituteのレポートによると、2014年後半から2017年前半にかけて、中国の大人のおもちゃの規模は家族計画用品の1.78倍から2.25倍に達しました。この計算によると、中国の成人向け製品市場の規模は、2020年に約90億米ドルになります。メディアの報道によると、2017年のデータによると、中国の成人向け製品の主要地域として、広東省の販売量は北京の2倍近くで、2番目に大きい。

ハイエンド分野の一つであるLi江の見解では、シミュレーション人形の市場も年々拡大しており、これは電子商取引とインターネット+起業家の波の発展によってもたらされた新しい機会です。公開されている情報は、2015年だけで、性産業の13を超える新興企業が7億人民元以上の融資を受けたことを示しています。

「現在、国内の注文の90%がオンラインで販売されており、毎日約100の人形がここから送られています。」x江は、国内の人形のステレオタイプの偏見をさらに排除することで、業界はより大きな課題に直面すると考えています開発の機会。

新しい市場動向:物理的な人形からAI人形まで

「ルーシー、君はバカだと思う。」

「バカだからといってあなたを探しています。何を探していますか?」

口、目、眉毛が動き、毎日の「からかい」にインテリジェントに反応することができます。美と人工知能を組み合わせた物理的な人形は、シミュレーション人形の分野でスター製品になりました。

近年の人工知能の概念の高まりに伴い、Li江iaは風向を鋭く感じました。「市場にはいくつかのロボットがあり、人工知能技術は非常に優れていますが、形状は実際にはヒューマノイドではありません。人間化に利点があり、技術を使用できますか?形状と有機的に組み合わされていますか?」

2016年、彼女はAI人形の研究開発に投資し、2017年4月に正式に市場に投入され、最も早い「ウォーターテスター」になりました-各価格は少なくとも約10,000元ですが、まだ多くの顧客がいます注文を依頼して送信します。

記者は現場で、ルーシーがまばたき、笑顔、眉の上下、さまざまな体の姿勢の調整を行えること、またインテリジェントな音声システムを介して外の世界と通信できることを確認しました。その日のニュース、天気など、あらゆる種類の情報をリアルタイムで照会します。

f:id:SEXDOLL:20200306104301j:plain

「これは受動的なおもちゃであるだけでなく、インタラクティブなフィードバックと精神的な交際を伴う鮮やかな仲間です。」Li江ianは、ルーシーはまだ遅い応答や不正確な識別などの技術で十分に成熟していないと認めました。新世代のAIエンティティドールは開発中です。「表情をより正確に制御するために音声システムを再構成しました。機械部品を大量生産できる場合、生産コストは大幅に削減されます。」

Liu Jiangxiaがターゲットとする市場は、現在の物理的な人形市場に限定されず、彼女のスケジュールでは、高齢者介護用のAI人形が既に交渉されています。彼女は、医療モジュールをプログラムに追加して、パルス測定、心拍測定、緊急通報などの基本機能を実装する予定です。一方、ホームインテリジェントAI人形も計画されています。「エアコンの起動、テレビの電源を入れ、カーテンを閉めるなど、この技術は比較的簡単に実行できます。スマートドールは、今後の研究開発にとって重要な方向です。」

シミュレーション人形ロボットも市場の新しいトレンドになるかもしれません。記者は、実体人形ブランドのEXDOLLもAI人形を発売し、チャット以外で医療サービスを提供したことも知りました。同社のセールスディレクターであるウーシンリャンは、この製品の究極の目標は、障害者とシルバーヘアケア企業の役割を担うことだと言いました。