セックス人形とロボットの世界では、倫理を決定することは困難です

f:id:SEXDOLL:20180307173315j:plain

私が年をとるにつれて、私が年をとるにつれて、若い頃に存在していた明確な境界、書かれた言葉(つまり、彼らが言うこと)とパロディまたは皮肉と見なされるべき言葉の間の境界を見つけることが難しくなります。

たとえば、トランスジェンダーの女性がペニスを持つ可能性があるというツイートと、「私のペニスを吸うことができる」という意見に同意しない人のツイートを読んだだけです。私の最初の衝動はもちろん笑うことでしたが、今では、この反応は常に疑問視されなければならないので、そうしました。

これは皮肉なことだと信じたい。もちろん、トランスの女性でさえ、「私を吸う」という表現は、本物の女性の口からは決して出ないことを知っておくべきです。女性はそのように話さない。怒っている女性は、「...信じられないなら、冗談を言うことができます、あなたは夢中になります」またはそのような何かを言うかもしれません。しかし、彼女は決して「私の[体の部分]を吸う」とは言いませんでした。

もちろん、彼女が意識的に男性のように聞こえようとしない限り。これは失礼な男性の言うことそのものであり、ほとんどの女性が常に顔を台無しにして「ewww」と言うからです。したがって、私は自然に、ああ、これは勇敢な生き物であり、彼は移行しましたが、彼はまだ揺るぎない男性キャラクターを示し、彼の信者のために喜んで笑っています。

一方、Twitterでの女性起業家との私の経験は、彼ら(またはむしろその中の活動家)が真剣に皮肉を欠いていることを確信させました。したがって、この攻撃的なツイーターは、彼女のいじめの男性的な言説が女性らしさよりも基本的な男らしさを信じるように読者を説得する可能性が高いという事実を認識していなかった可能性があります。

それはすべて厄介です。

これらはすべて、ジェンダーアイデンティティの社会的緊張の序文であり、これらのページの「ゲイ男性のRをLGBTQIAに追加する時ですか?」私は似たような皮肉な風刺的なスウィフトスタイルまたは実際の「謙虚なアドバイス」でそれを読みましたが、その太陽の光と楽観主義、冒頭の逸話で示したような非対立的な視点に感謝しています残酷で楽しいあえぎ。私はそれを奇妙で爽快に感じますが、それは実際の生活で本当に現象を提示し、その存在は皮肉です。

f:id:SEXDOLL:20200305110815j:plain

エモンズ氏は彼女の論文に飛び込み、無生物(たとえば、枕と結婚した韓国人男性)に性的嗜好を持つ「ゲイの男性」に彼女に与えられるべきだと提案しました。アイデンティティカテゴリ。この記事は、ジェンダーモビリティの終わりのない概念と、生物学とジェンダーは完全に結びついていないという非科学的な信念に関する風刺だと思います。私は落ち着いて笑った。

しかし、エモンズが議論をしたとき、私の笑顔は色あせた。エモンズ氏の提案は意味をなし始めました。 「今日、ロボットとセックスすることは基本的に唯一の意味のあるセックスです」と彼女は書いた。別の言い方をすれば、実在の人物とセックスすることは、レイプや偽りの告発に対する恐怖に満ちています。さらに、今では本当の家族は存在しません-子供です! -高すぎて全世界が困っているのに、なぜわざわざ?真のセックスには多くの欠点があり、ロボットセックスは非常に魅力的に見えるようになります。「話すことも、テキストメッセージも、コミュニケーションも、夕食も、飲酒も、避妊も、恥もありません。」

くそー、この作家は理にかなっています!人とセックスすることは信じられないほどです。そして、セックス人形の見た目と振る舞いは毎日ますます現実的になっています。最も重要なこと-私はあなたを私の冒頭の逸話ロボットに戻します。性別はありません。むしろ、彼らには生物学がないので、性別だけがあり、性別はあなたが彼らに割り当てる性別です。もちろん、出生時ではなく、彼らは生まれていないので、彼らの創造物だけが無によって創造されました。アダムとイブのように。神によって設計された人は誰でも、不死身は生殖に悩まされているので、二重性全体に焦点を合わせます。

しかし、神と聖書は19世紀です。あなたのポストモダンジェンダーフリー「メイト」はあなたによって設計されています! (もちろん、ここで彼らを作ることを意味するのではなく、形而上学的に話しています。)その後、性別を「割り当てる」ことができます。したがって、あなたはそれらを「性差別」し、人権裁判所に恐ろしい問題を引き起こすことはできません。ハイエンドの人形に5,000ドルを費やすことは、生物学的男性が女性になれないというあなたの意見を表現するために55,000ドルを払うよりも優れていますか?

エモンズが言ったように、「同性愛は性的ではない性的魅力です。同性愛者であれば、誰もあなたが恐怖症だと非難することはできません。」 QED。)「人間には多くの迷惑な感情があり、しばしば彼らが行き来することを望んでいます。そのような関係は、単一の恋人には無意味です。」その場で、エモンズさん。俳優のアジズ・アンサリがこの記事を魅惑とチャで読んでいるのを想像できます。彼がセックス人形を手に入れたら、彼は彼女を「恵み」と呼ぶべきです。ロボット「グレース」との会話は少し単調かもしれませんが、少なくとも彼女は、現実のグレースのように、彼の提案スキルは完璧ではないと世界に不平を言って彼を辱めません。

f:id:SEXDOLL:20191029113816j:plain

セックス人形のカウボーイを演じたのはこれが初めてではありません。風刺と真剣な意図の間の明確な境界線の約束を守るために、私はここで私がこの主題に対する私の関心を終わらせ、今や性的ロボットの問題を真剣に検討していることを私に知らせます。彼らは社会にとって良いのか悪いのか?

2年前、私はセックス人形を前向きな発明として賞賛するコラムを書きました。これは、私によく同意する保守的な読者の多くを驚かせました。ご想像のとおり、ほとんどの社会保守派は自分たちの考えに完全に不満を抱いています。しかし、誰かが見せた人為的な失敗を後悔したとしても、それをファッションとして捨てることはできません。少なくとも私はそうは思いません。私が書いたように、「人形売春宿はすでに韓国、日本、スペインで開いています。昨年、ロボティクス財団の報告によると、最初のロボットフェラチオコーヒーショップがロンドンにオープンしました。このトピックに特に興味がある場合は、注意する価値があります。」

一般に、子供に父親がなく、生物学的アイデンティティの半分しか与えられなかった、精子の寄付など、他の性に関連する人工的な革新に反対していたため、私は驚きました。しかし、私が指摘したように、セックス人形は「無害なフェティッシュ」です。彼らは他の誰かを傷つけませんが、そうでなければ性的に奪われる多くの人を喜ばせます。私はそれらを「害の軽減」の一形態と見なしています。これは自由主義者麻薬中毒の分野で愛する原則です。

一方で、手頃な価格のリアルなセックス人形は、性的取引を大幅に削減します。これは、セックス人形を承認する十分な理由です。これは、無力、身体障害、外観を損なう、またはレイプなどの現実のもつれから大きな感情的損害を被る人々にとって人気のあるソリューションであり、彼らはもはや自分の体を信頼できない人間。囚人はセックス人形を使用できる必要があります。このポリシーは、刑務所での恥ずべきレイプ率を減らし、全体的な緊張を大幅に軽減します。私の意見では、刑務所での性的剥奪は自然人権の侵害です。

人間にとっては、常に「同意」の問題があります。明らかに、セックス人形は同意の必要性をなくし、広範囲に渡る虚偽の申し立てを排除することができます。しかし、強迫性交を満たすために風邪のために設計された人形はどうですか?子供にアピールする子供のような人形はどうですか?彼らは倫理に違反していますか?彼らは禁止されるべきですか?

f:id:SEXDOLL:20200305110725j:plain

ところで、それらは存在します。日本のセックス人形メーカーのトロトラは、自己識別された小児性愛者の高木伸が作成した子供用セックス人形を世界中で販売しています。 「私たちは誰かの好みを変える方法がないことを認めるべきです」と高木は2016年にアトランティックに語った。「私は人々が法的にも道徳的にも彼らの願望を表現するのを助けている。」小児性愛はよく知られている不可逆的な傾向です。

私自身、子供のセックス人形のアイデアにはうんざりしていますが、自由放任主義でリベラルです。カナダの元首相ピエール・エリオット・トルドーは、州は州の寝室から離れるべきだと有名に語った。彼は同性愛の非犯罪化について言及していました。しかし、この原則もここに適用されるべきです。人々が自慰行為をするとき、州政府は規制しないので規制しません。セックス人形は、より複雑で満足のいく形のマスターベーションです。

したがって、個人的な空想に適合する性人形は禁止されてはなりません。たとえそのような空想が人間とうまくいったとしても、それらは不道徳とみなされ、刑法に該当します。自分で議論してください。