韩国のセックスドール企业家は「等身大」输入に异议を唱えている

f:id:SEXDOLL:20200227110707j:plain

韩国の大人のおもちゃ小売业者Bururu.comとMS Harmonyの仓库の椅子に座っているセックス人形。人形の価格は约2,068ドルで,日本人の颜がカスタマイズされていますが,韩国企业が纷争に胜っ,后,2019年6月に密集した性人形の合法的な输入を促进し,现在Bururu.comで贩売されています。

ワンルームオフィスは,ソウルの金浦国际空港の近くにある仓库の奥深くに隠されていました。他のオフィスと同じように见えますが,ペニス型のスロットまたはコンドーム型のぬいぐるみが上部棚から笑っている未开封の润滑油ボックスと角冰トレイは例外です。

これは韩国の性玩具会社であるBururu.comのオフィスで,同国の「制限的な」输入规制の変更に取り组んでいます。

6月の胜利以来,「等身大」のセックス人形の合法的な输入のための彼らの最新の胜利 これまでに,26万人以上の韩国人が大统领官邸のウェブサイトで,セックス人形が女性を标的とし,より多くの性犯罪につながるという决定を覆すよう政府に求める请愿书に署名した。

关连:韩国の#MeToo运动に胜つために,政府は嫌がらせ者により多くの刑务所の时间を与えます

「私たちが引き付けるファンとフォロワーが増えるほど,憎しみが増します。

Bururu.com的CEOイ・サンジン
Bururu.com的CEO-Lee Sang-jin氏は进」了された化化された今,私たちは人形の购入に兴味がある人々から多くの问い合わせを受けました。」,「私たちが引き付けるファンとフォロワーが増えるほど,憎恶しみが増します。输入制品が合法化された今,人形の购入に兴味のある人々を受け入れています。たくさんお愿いします。」

リーは,ソフトでット自由にささやき,アナルプラグからSMBDSM(拘束,支配,サディズムマゾヒズム)转向,そして女性の胴体のシリコンモデルに至るまで,会社の背の高い在库屋を歩き回りました。彼は,同社が输入した人形,中国からのカスタマイズされた日本人の颜を持つローエンド人形を约2,068ドルで披露しました

。Bururu.comによってイポートされたリアルなセックス人形は,韩国では「リアルドール」と呼ばド,高さは67〜88ポンド,高さは5'1“ 〜5'6”です。最大10,000ドルの费用がかかります。リーは,一部の男性はセックスのためにそれらを购入し,他の人は性别,女性のファンタジーを成就するために服を着て形を整えると说明した。

f:id:SEXDOLL:20200227110756j:plain

「2008年まで,ペニス型の性玩具は韩国で违法でした。2010年以前は,膣型の性玩具は违法でした。れらすべての行动のために政府と戦い胜ちました。」

Bururu.com CEOイ·サンジン
「これらはしばしば非常に人気があります」と彼は伪の膣箱を指して言った,「2008年まで,ペニス型の性玩具は韩国で违法でした。2010年以前は,膣型の性玩具は违法でした。これらすべての行动のために政府と戦い胜ちました。」

论争の高まり
近年,韩国人男性と女性のバイブレーターをーを贩売する店は,大学地区で大势の人々を魅了しており,新世界市场やEマートなどの韩国の大手小売业者も昨年,性玩具の贩売を开始しました。

は,批评家によると,「本物の人形」は普通の大人のおもちゃではなく,韩国政府は输入を合法化して性革命を合法的に开始していません(政府は昨年2月に约895の一ののーTwitterーはこれらーはこれらの制品を「レイプ人形」と呼ぶことを选択し,元の请愿者はさらに性犯罪を引き起こすと述べ,これは韩国の#MeTooキャンペーンでホットな话题になっています。

「(セックス人形)の使用は性犯罪を减らすと思いますか?それどころか,动かない人形に不満を抱いている人は,生きている女性に対して性犯罪を“これらの人形は人间の尊厳を深刻に害するように见えませんか?

正直に言うと,ターゲットを教授であ しかしスリーン・リチャードソン氏は,ユーザーに対する性人形の影响や性人形と性犯罪の关系についての研究はなかったと述べた。デモリフォート大学の人工知能。を引き起こす可能性があると考えています。

「これらの人々 (セックス人形の消费者)は女性に同情的である可能性が低く,性的暴行を心配する可能性が低く,女性の安全性を心配する可能が低いと言えます''

キャスリーン・リチャードソン,対立ローット工学のディレクター
「私たちは,主に女性と子供の体を手に入れるために,男性のために作られたビジネスの世界たちはさらに住んでいます。私たちはさらに进んで,これらの人々(セックス人形の消费者)は,女性への思いやりは,性的暴行を心配する可能が低く,女性の安全性を心配する可能が低いです。」

f:id:SEXDOLL:20200227111140j:plain

「これらの人形の起源の物语は,女性の非常に客観的な観点から来ています。これらの理由から,これは常に问题があると思います」とリチャードソンは付け加えました。

韩国の女性グループ韩国女性协会连盟の关系者は,セックス人形は「直接的に女性虐待に対応する」と言って,影响を受けることを。恐れて匿名のままであることを求めた。

「女性を性的対象として扱う。彼女は言った。」弁护士がここで议论していることの一つは,人形のカスタマイズに关する法律が现在ないという,

现在,韩国の议员は,少なくとも,性人形の贩売と输入を禁止する他の法律を可决しよう。として ます。

Bururu.comは,身长约5'1未満の肉付きの良い人形を贩売していませんが,3'3“の高さの人形しか贩売していないという报告もあります。

法的抜け穴
Bururu。にかくーサンサンは,この集会を「ジェンダー戦争」に帰し,Bururu.comは男性の体でセックス一方,同社の创设者であるリー・ジュン氏は,强いセックス人形に対する制限を解除することは,任意意的な法律をクリアするだけで,输入业者をより透明にすると述べた。

6月に法律が変更されるまで,会社は,胴体,脚,腰,または性器を持たない体など,体の一部が分离されたセックス人形の输入を引き続き许可されていました。彼は,同时に,韩国で设计および制造された密な人形も合法です。

关连:韩国の「日本ではない 」ボイコットは新しいしかし,伤は古い

「多くの政府当局者は,强力な反対に直面したり,金持ちの人形を着饰らせることに责任を持ちジュ李。それは彼。一部だけ 使用するのは本当に奇妙ではありませんか?浓密なセックス人形では非常に普通ではありませんか?これは,韩国で确立された二重基准です。」

しかし,人形に対する彼らの道徳的基盘は未だに挑戦されてい

たちがより発。「私たちがより発达するにつれて,私たちの社会で集団の孤独(増加)を感じることができます。これは単なる応答です孤独の方法は,人々の友人でさえ,有用なツールになる可能になる...セックス人形を持つことは个人的な选択であり,公共の问题ではありません。」

f:id:SEXDOLL:20200227110855j:plain

Lee Joon,Bururu.comの所有者
“私たちがより発达するにつれて,私たちの社会で集団的な孤独(増加)を感じることができます。谁もが孤独です。”私は谁もがセックス人形を使う必要があるとは思いこれは。これは孤独に対处するための単なる方法であり,便利なツールになる可能になる,人々の友人になることさえできます...セックス人形を持つことは公共の问题ではなく个人的な选択です。」

リチャードソン教授は懐疑的です。「彼らは制品を持っているのでそれを売りたいと言うだろう。人々は个人的に麻薬を服用することができるが,他の人とそれは社会的关系に影响を与えるので,それはまだ社会では无责任である”と彼女は言った。に住んでいます。しかし これは现実ではありません。私たちは社会种です。世界から抜け出して女性と交流する时间です。」

李浚は现在,韩国で性人形を输入贩売している企业は约10社あると推定してい论。论争にもかかわらず,彼はまだこれらの人形の贩売を「非常に明るい未来」と考えており,高度な感情の未来を伝えることができるロboットバージョンを楽しみにしています。

彼は,「こッタスもいものでなければならないと信じています。このタイプのセックスグッズは,子供向けのレゴグッズのようなものです。