中国初のセックス人形体験館:工場地区のセックスと孤独にオープン

f:id:SEXDOLL:20190830142034j:plain

深セン龍華区関蘭街に着いたとき、正午近くでした。

この地域は工業地帯と衛星都市で有名で、多くの工場があり、ほとんどの工場跡地は「XX工業団地」と「XX技術都市」にちなんで名付けられています。

「アイレレリアルドールエクスペリエンスホール」(以下「体験ホール」といいます)の店は路地にあり、周囲のティーショップ、ヘルスショップ、フットウォッシュショップ、ブックバー、その他のショップに面しています。名前を見ただけで、セックスショップだと思いました。

これは、2018年9月にオープンした中国で最初の本物の人間人形体験ホールです。顧客はリアルな外観のセックス人形で1時間188元を費やすことができます。さらに、これらの人形は5,000〜10,000元の価格で販売されています。

誕生当初、シリコン人形は「道具」の属性で「アダルト用品」として販売されていましたが、現在ではニッチになりつつありますが、無視できない業界です。国内の固体シリコーン人形市場は10年間発展しており、東guanと大連には完全な固体シリコーン人形の生産工場があります。人形を大きな観賞用の手と見なす人もいれば、感情を与えて感情的な代用物や仲間になる人もいます。

ボスのリー・ボーは昼食に行ったが、私が女の子だと知ったとき、男性の店員は驚いた、彼はガラスのドアに貼られたサインを指し示した。

しかし、彼は私を入れました。

f:id:SEXDOLL:20190830141939j:plain

人形

フロントデスクは受付スタッフのいないテーブルです。フロントデスクから壁で区切られたリビングルームがあり、3〜4個の手のひらまたは唇の形をした柔らかいソファが自由に置かれ、コーヒーテーブルには煙とお茶が置かれています。

後で、最初に本物の人形がガラスのドアの近くに置かれ、人々を怖がらせて報告されたことを知ったので、私はそれを取り除く必要がありました。

2階では、スチール製のらせん階段、手すりに点滅するカラフルなライト、モザイクの壁紙、廊下のライトがぼやけています。

2階はこのお店の本質です。 10室の部屋には、それぞれ高さ148センチメートルから168センチメートル、重さ40から50キログラムから70キログラムの円形の警備員の上に実際のシリコン人形が座っています。グラマラス、ピュア、またはチャーミングなクールでセクシーなランジェリーを着ており、東洋と西洋の両方で、人々にとって理想的な標準的な美しさです。

私が出会う場面を想像していましたが、この大きな影響により、まだ一瞬反応することができませんでした。人形のドレス、外見、身体的特徴、化粧、部屋の赤いライト、加熱棒、コンドーム、シンプルな流し台、ハンドソープ、ペーパータオルなど、すべてが明確な目標セックスを指し示しています。

ボス・リー・ボーは、フラットヘッドで、大きな黒と白のストライプのTシャツを着て、急いで戻ってきました。彼はまた、近くの美容室のメイクアップアーティストであるXiaoyanを連れて来ました。彼は10人の人形を15元で作ろうとしていました。

シャオヤンはセックス人形を作るのは初めてで、非常に未熟なようでした。彼女の最初の黒い縮れた人形は、巨大な胸と非常に細いウエストを備えた網タイツを着ていました。これも現在の顧客のお気に入りの人形です。化粧をするとき、シャオヤンは人形の体を避けようとし、顔だけに焦点を合わせました。全体の手順は、化粧、クレンジング、保湿、パウダーと赤面の適用、眉毛の描画、口紅の塗りなどと同じです。

私との会話の中で、Li BoはXiaoyanに次のように思い出させました。「最後にメイクアップアーティストがマスカラを塗ったとき、赤ちゃんは廃棄されました。」

李博は「廃品となった人形の数」に関する具体的なデータを提供できませんでした。開店からわずか1週間で、4つの廃材が廃却されました。 「人々はそれを大事にしない。誰かが感情を発散させるためにナイフで人形をひっかく。」

「これは大きなトラブルであり、誰にとっても良くありません。」一部のゲストは、この種の心理学を習得したばかりなので、彼らは免責をもってそれを破壊することを敢えてしました。

Xiaoyanは黒い巻き毛の人形の化粧を15分かけ、腰をまっすぐにしてため息をつきました。 「パウダーは常に付着しているわけではなく、こすり続けます。」新しく着せ替えられた人形はあまりにも大きく見え、彼女の唇は共食いのように赤くなっています。

f:id:SEXDOLL:20190830141929j:plain

冒険

私はLi Boに、多くの人が尋ねた質問を尋ねました。なぜあなたはこれをしたのですか?

「私は長年シンセンに滞在したかったのですが、そうでなければ私は和解しませんか?」33歳の李ボーは、運命13歳半の運命を作る最後の機会としてこの「前例のない」キャリアをほぼ奪いました、彼は湖北省恩師園出身でした彼は福建省jiang江の靴工場で働き、その後深Shenzhenに移り、急成長するこの都市で何度もビジネスを始め、ピッツェリアを開き、代理店を務め、レストランを開こうとしました...

Li Boは、2018年の春、前の事業を終了して電子商取引のWebサイトを散策したときに、シリコンドールの注目度とビューが低くないことに気付きました。「物理シリコンドール」というキーワードを入力すると、最上部に数百のショップがあります。単一の取引。東guanの工場を訪問したとき、上司は彼に、オンライン取引は奇妙なビジョンの恥ずかしさを避け、自由を提供するため、オンラインのシリコン人形の量はオフラインよりもはるかに大きいと語った。

「物理的なシリコン人形は安くはありません。1.6メートルの高さの人形は約2万元です。これは一般の人々にとっては手ごわいものです。オフライン体験ストアを開いて本当に必要な場合は、Why宝網店に行って購入してみませんか?」ボーは、これがチャンスだと気づいた。

思春期を工場で過ごしたLi Boにとって、性的うつ病の痛みについてもっと知っていました。 「私はこの映画を見ています。仕事中の工場での男性と女性の比率は7:3です。仕事を休んでいるときはファーストフードレストランで見ています。20人のうち、若い女性は1人か2人しか見えません。労働者、これらの男性は常に出口が必要です。」

しかし、最初からLi Boは大きなリスクを冒しました。当初、5人の友人が投資に参加し、人形が買い戻されて体験した後、3人が撤退を選択し、2人が投資資金をローンに変更し、残りのお金はクレジットカードの現金で補充されました。

10個の人形、最も高価な9,600元、最も安いものは6000以上であり、さらに廃棄された人形と装飾は、400,000以上のLi Boを費やしました。

「ゲストを楽しませるための水、電気、労働力、煙とお茶...毎日、ドアが開いている限り、800元が飛んでいるということです!」

f:id:SEXDOLL:20190830142029j:plain

たとえば、今日、Li Boはクレジットカードの返済を心配しています。 2日以内に少なくとも3枚のクレジットカードを支払う必要があり、1枚が期限切れです。しかし、彼には本当にお金がありません。

リスクは、従来の社会的認識と規制からも生じます。私が来たこの日、誰かがLi Boの店の開店を報告し、多くの見知らぬ人が電話をかけ、尋ねました。LiBoは少し不安で、友人に何度もアドバイスを求めました。

弁護士は、彼のアプローチは既存の法的条項の問題ではないと彼に言ったが、それはまだ割れ目であった。宣伝もなく、ゲストも来ず、宣伝し、悪影響を心配しません。

「体験ホール」に関して、弁護士はメディアとのインタビューで、体験ホールは広告として特定された宣伝を行ってはならないと述べた。そうでなければ広告法の関連条項への違反として容易に特定できる。 「このことは新しいものであり、将来、代替産業を形成する可能性を排除するものではありませんが、プロセスが必要です。」

ゲストの到着により、Li Boは一時的に注意をそらしました。

暗くなってきました。店の道を回った後、人が少なくなったとき、胡Huは勇気を持って店に足を踏み入れました。

実写人形体験ホールの顔を探索するために、彼は東fromから車で2時間以上来ました。

23歳の胡風水は、親guanの後を追って東guanの郊外に道路を建設し、労働者はすべて30〜40歳で、最年少です。 「私は1か月間建設現場に行きません。唯一の娯楽は私の携帯電話で遊ぶことです。建設現場は東guan市に行くのに数時間かかります。通常の生理学的ニーズはまったく解決できません。」

胡風水は、建設現場で働くことは長期的な解決策ではないことを知っており、長い間外の世界から隔離されており、女の子でさえ話す方法を知りません。彼はかつてコンピューター技術を学んでいましたが、一学期はプログラミングさえ学ばなかったので、あきらめました。 「将来このグループから間違いなく出てくるでしょう。」

2014年以来、防犯暴風雨が東throughを襲い、性的サービスを提供できる場所を見つけることが非常に困難になっています。胡風水はかつて大きな健康管理を試みましたが、最近の激しい打撃を受け、彼はあきらめました。

家族は昨年から胡Fを探していましたが、進展はありませんでした。 「私は本当にガールフレンドを見つけたいのですが、見苦しくて話すことができません。誰も好きではありません...」

f:id:SEXDOLL:20190830141910j:plain

寂しい

多くの場合、これらの男性が物理的な通気孔に加えてLi Boの店に来るとき、彼らは感情的な通気孔でなければならないと感じます。パーラーは物語が実際に行われる場所であり、これらの男性が恐れることなく彼らのもろい心を示すことができる場所です。

リーボーは常に誰にでも精通しており、誰とでも話すことができます。 「夜遅くに来る人は、欲望によって拷問される孤独な人々です。」Li Boが客を座らせて話し、お茶を飲み、タバコを渡すように招待したとき、拒否する人はほとんどいませんでした。

言葉の壁を抱えた叔父が彼のビジネスを開いたときに一度来て、近い将来、彼はインターネット上の女性に恋をし、50元の赤い封筒を移し、すぐにハッキングされました...しかし彼はまだワンについて考えましたあるパートナーは本当に自分を愛しています。

誰かが夜遅くに店に来て、「あなたの小さな女の子はどこですか?」と振り返りました。彼は、李博の店には人形しかなく、「資源が必要」と信じていませんでした。

23歳のXu Mingはよく店に来ますが、一度試した後は試したことはなく、Li Boとチャットしてお茶を飲むためだけにここに来ました。徐明は、李博が特に理解していると感じた。

Li Boの彼に対する評価も非常に高く、頑固に見えますが、実際には責任感です。徐明は3つの仕事をしており、日中は警備員として働き、仕事の後は見習いとしてレストランに行き、夜遅くにテイクアウトのために食べ物を配り、朝3時か4時に休憩を取ることがよくあります。彼はガールフレンドを見つけるのが得意ではないことを知っていました。 「今の関係は非常にありふれたものです。お金が足りないということはありません。」

「どんな仕事をしていますか?あなたの教育ですか?あなたは家を持っていますか?」徐明はまだ本当の気持ちを試していない。彼は毎日途切れない仕事で彼の時間を埋めている。 「深Shenzhenでは、お金を稼ぐ必要があります。誰もがお金を稼ごうとしているのではありませんか?」

Li Boに属する孤独な話は早朝に起こりました。人々は日中は仕事に行かなければならず、通常は午後にビジネスが始まりますが、Li Boはしばしば正午に店に来て、早朝まで家に帰りません。

彼の家は、店舗から約20キロ離れた龍崗区バンティアンにあり、電気自動車に乗るのに1時間以上かかります。リーボーが家に着いたとき、彼の不動産業者の妻はすでに眠っていました。夏には通りが空いていて夕方の風が吹いており、時折、故郷に滞在していた4歳の娘、年配の両親を思い出します。 「私がやっていることは、私の家族により良い未来を与えることです。」リー・ボーは確信しています。