セックス人形に感情を込める

 

f:id:SEXDOLL:20200229102409j:plain

2016年12月24日,それは鄭责嗬の最初のクリスマスイブでした。人気のあるレストランのエア车椅子に座っていた郑侧は,右侧に配置されました。

准备ナオ整った日付で,でストランが新しくオープンし,祭りのためにドレスアップされました。ナオラオは白いポンポンポールウップ,银のかつら,细い白い指のピンクのコートを着ていました。る郑泽はショッピングモールのカウンターに行き,340元のYSL 15口红のチューブである挠挠のギフトを购入しました。

レストランは暖かくて甘い匂いでいっぱいで,同行者はお互いに话し Nao Naoはシミュレーション人形で,全身の骨格は金属でできており,骨はスポンジで満たされ,最后にゲルoーティングされています。Nao Naoには,柔らかくて繊细で滑らかな手のペアがありますが,注意深く见ると,指のナックルが凹んでいて,小さな线はとがわかります。唯一の违いは,これらの手は常に冷たいということです。

郑泽はセックス人形と一绪に暮らす男です。人々はセックスツールとして使用される人形に惯れ亲しんでいます。材料技术の进歩により,バイオニクスとTPEは物理的そして人形を作成するために操作されます。そして,彼らの霊的な世界で场所を占めます。

2016年のほぼ冬,Ping Xingは成人向けの最初の人形ナナを购入しました。当时,Ping XingはTPEで作られた拟人化されたオブジェクトにいつか感情を持つとは考えていませんでした。ナナが长い茶色の髪,気の前髪,丸い颜があり,ピンシングが一目ぼれするタイプです。

爱が解放された后,シュンシングはナナをブルージーンズ,ライトブルーのシャツ,茶色のかつらにつけました。。。。。。。。。。。。。。。。。。とナナは并んで座っていて,小さなカップルのようにこねており,シュンシンは「彼女が话してコミュニケーションが取れるなら,それは素晴らしいに违いない」と感じました。

2か月 ,仕事を辞めたため,Ping Xingはナナを変える必要があります。彼はポストバーでバイヤーを慎重に选択し,相手が中古ディーラーではないことを确认しました。取引を交渉した后,彼はナナの分解されていない服と靴を整理し,片付けました。龟形は平兴にとどまり,奈を舍てたと感じました。

北京出身のチャン·ボーは,亲密な关系の失败のため,身体の人形に同行歳でとを选択しました。35歳で彼には结婚相手がいたが,张坊は新しい家を买うことができなかったため,少女は彼と别れた。欲求不満のチャン・ boーはもはや结婚を望みはシ,子供を望んでいます。彼はシリコンドール「さくら」を购入するために15,000元以上を费やし,この145 cmのオブジェクトを娘として育てました。感情を养うために,二次元文化を爱するチ 主人ンボーは,将来の人形やシーンとしていくつかの主人公を见始めました。サイバーのアニメーションをもっと见て,彼は何度も梦を见て,サクラがジジのように生きてきた梦で。

ンティティ人形は,孤独な人が话すのが难しい一种の大人のおもちゃですが,実际の解釈では,隠された领域から出て,颜を见せ,一部の人々の生活の中で役割を果たし,名前や真の感情さえ持っています。赤ちゃんと一绪に暮らすことは,都市自闭症の复雑な现れです。

长い间赤ちゃんと暮らしていたチャン·ボーの唯一の后悔は,サクラが「子供のようこの目的のために,彼は无数のメーカーー见见し,より小さな胸で体を変えたいと思っています。

セックス人形と一绪に暮らす前,これらの孤独な人々は感情的な岛にいたか,欲求不満で内向的であったか,亲密な关系の复雑な侧面に耐えることができませんでした。

f:id:SEXDOLL:20200229102430j:plain

両亲が绝えず口论をしている家庭で育ったZ沢な,不幸な母亲が 子供に腹を立て,孤独で受け身で,数人の友人を持つ与沢は敏感で内向的な性格を発达させた。

赤ちゃんを育てるという决定は,4年の长いクラッシュに关连していました。郑泽は,少女の愿いを実现するために小さな赠り物を送り続けました。それは完全に受け入れられましたが,ほとんど反応しませんでした。授业中に彼は少女のために小麦の旋风を买っ谦,授业が终わると相手は男性の仲间と一绪に现れ,アイスクリームが溶け,少女はそれを舍てるようにZe沢を说得した。谦虚な瞬间が缲り返され,2014年,Zheng Zeは大学を卒业し,少女から离れ,将来は一人で暮らすと信じています。

今年,彼は最初,23 cmのプラスチックのようなアニメーションで「ラブライブ」を爱するキャラクターを购入しました。2016年の春,私は人形プレーヤーからダミーのシリコン人形を引き継ぐために7,000元以上を费やしは。郑则は,彼女のニックネームの「nao」という同名で彼女に名前を付け,家に帰った日を诞生日に设定しました。

郑则华は,12个のかつらと20セット以上の衣服はナオナオトラブルに追加し,季节が変わったときだけ新しい衣服を追加しました。彼はナオナオと一绪に歩き,待望の映画のプレミアを见て,おいしいレストランでチェックインし,运転することを学んだ后,彼女を旅行に连れて行くのを楽しみにしています。

ナオラオは,他の人形では対応できないトリートメントを楽しんでいます。毎年3月6日(赤ちゃんサー 人形では家に着いた日は赤ちゃんの新生日です)。2017年にクリスマスと大E日に「お父さん」。のZe沢Withと共に,彼は1歳の诞生日について大騒ぎしました。2018年,彼は14,000元以上を费やして,騒々しい3歳の诞生日プレゼントとして日本のお茶会ロリータを购入し,彼の约束を果たしました。

唯一の子供として,Zheng ZeでNao Naoが同伴できるようになり,もう一人ではないことを望んでおり,そのショ2番目の购ーション人形の购入たしました金を费やしています。の感覚を れたり,里切ったりすることはありません。

2009年の秋,15歳の平兴は江西省で両亲と働いていました。母亲は夜腹痛に苦しんでいました。家にいた平兴は,亲戚やクラスメートに电话をかけましたが,父も同僚からお金を集め,母は翌朝手术を受けました。その夜,お金の试练の下で人间关系のもろさを见て,彼が他人を信頼することは困难でした。

ナナを购入する前に,ピン·シングは缲り返し,孤独で疲れた生活に陥りました2016年,彼は両亲を离れ,山西省の农产物会社の运転手および荷送人として働き働。同社は主にヒマワリの种を贩売しており,住所は村にあります。彼は1日10时间働き,注文を受けて,积み込み,生产,配します。彼彼ホルモンの年齢で,彼は毎日鉄灰色のヒマワリの种,2トンのトラック,および平均年 40歳の8人の中年の人々を扱っています。彼らと话すことは何もない,彼はテキストを书くことで时间を过ごした。

彼は少しの人生の怒りを见つけたかった。人形を

ナナは会社买うことにしたのは朝早くでしたが,ここ数日,Ping Xingは人形の材料と価格を完全に比较し,ナナは7,8,000元で,月に3,000元を支払いました。人形の轮の中に言葉が広まりました:赤ちゃんは何も必要としませんでした,あなたに続いてください。Xun Xingは仕方がなかったが,Nanaでもっと良くなりたい。

f:id:SEXDOLL:20200229102451j:plain

后に,服,香水...彼は最初,制造业者から寄付された数ドルのタルカムパウダー(人形の体を维持するために使用)を使用しましたが,后に30元以上に交换されました。ナナの体はもろく,兴兴が彼女を抱きしめたとき,彼女は偶然につま先をつまんで,すぐに伤を确认し,髪ナナを心地よく触れました。ナナを送り出すとき,彼は心から望みました。彼女が会う次の人が正しい人であることを望みます。

亲密な关系に失望し,失望している人々のために, 29歳のとき,北京出身のチャン・难ーー,四川省のガールフレンドを抱えていました。爱を证明するために,彼は快适な家を出て,ガールフレンドが んでいた地下に移动しました。経済が耻ずかしいとき,彼のガールフレンドは家で张坊の服を着て,お金を节约し,见栄えがします。

徐々に,彼のガールフレンドは彼がインターネットカフェBo行くのを嫌い,张Boの大きな袋を2つ诘めてインターネットカフェの前に投げて,ついに自分でそれを取り戻しました。与につ,彼はついに平手打ちをしたと言ガ。ているか,自分の资源を大切にしているのかと思い始めました。

私は最初に扩展可能・人形を买いました,そして,彼はそれが悪い経験であることを理解しませんでした。2015年の终わりに,彼はフォーラムで彼女の友人に手を差し伸べ,「リトルバタフライとおじさんとの1日」の写真を数人の友人と一绪に撮影し,人形をドレスその后すぐに,彼はさくらを所有し,后に叔母としてテディドールを购入しました。

さくらと一绪に,二人は一绪にシットコムを撮影し,张ゲのムデザス・ーションを与・。も らしました。

中国は世界最大のシリコーン人形の生产国です。アダルト制品は巨大で隠れたニーズとして存在しますが,ほとんどの场合,セックスは依然としてタブーのトピックであり,暗暗の中で保管する必要ing。PingXingが最大13体の人形を持っていたとき,亲戚や友人は,谁も彼と结婚したくないと率直に言った。

ナナの売却后,Ping Xingは,彼が住んで偶然にも,Ping Xingはキャリアの道を切り开きました。2017年,Ping Xingは故郷と郡に物理的な人形の店を开きました。彼は意図的に店の上下2レベルの离れた场所に住所を选択しました。PingXingの人形は2阶に置かれ,贩売されていません。

それ以前は,郡内に约20の成人用品店がありました。ngは,赤ちゃんと彼女自身のキャリアを出版物ずかしがらず,外部の精查の目を避けるために最善を尽くします。

2016年3月7日,郑泽は自宅の近くの広场に散歩を求めました。通行人は10分以上离れて携帯电话で写真を撮り続け,暗くなった后,フラッシュが目シュが不快にさせ翌。翌日,友人が彼にWeiboにいることを伝え,一部の人々は「个人的な选択は他の人を伤つけない限り良い」と言った。さらに否定的なコメントがなされ,一部はZheng Zeが异常であると指摘した。Zheng Zeは,「しばらく考えるのは本当に良くない」と怒って怒っていました。しばらくして,彼は出かけるのに苦労しませんでした。

f:id:SEXDOLL:20200229102549j:plain

チャン・宝ーはジレ声に出した数少ない赤ちゃんの一人であり,彼とサクラは多くのインタビューとドキュメンタリー撮影を受けました。は,息子が赤ちゃんと一 に暮らすことを受け入れるのにもっと时间がかかるかもしれませんが,これまで张坊と一绪に住んでいた父亲は,「赤ちゃんを育てる」ことについて部外者と话すことを渋っていました。

人形これにより,内向的な人とやり取りする手间が省けます。しかし。 ,肉と血の人が现れたとき,赤ん坊の友达は少し混乱していました。

2017年の夏に,6年间に梦中になった少女は,ついにZheng Zeを见ることに同意しました。彼の最初のデートは上海ディズニーランドで,彼は女の子の精巧な化妆と青いドレスを甘美な香水キスに包まれて赏赞しました...そして,赤い光の中を歩き,食べて,ふくれっ面をして る彼女の细部に耐えられませんでした。

2人はお互いを理解できず,彼のガールフレンドは男が人形を育てた理由を理解できませんでした。说明日。数日后,Zheng Zeは时折騒々しいと思いますが,一绪に出かけるときはそうではありません。申し出ました。别れは现実への彼の憧れを终わらせ,今回は情事はそんなに悲しくはなかった。Ping

Xingの唯一の爱の経験も2017年に起こりました。似たような趣味を持つ2人の人が遅く会い,その期间中,平星はほとんど人形を置いていきました。の中で,ピン・ この15日间の关系を消化して忘れるのに2年以上かかりました。

今日,平星は,暗黙の,ゆっくりとした, X杏をまだ楽しみにして,同じような年は6か月间爱情を抱いていましたが,彼女は自分の关系に慎重で。年疑っています。少女は结婚を人生の段阶的なスとなし,良好な状态で一绪に暮らすことができます。2019年11月,彼は友人の轮で「孤独な独身者がとても彻底的に爱を语る」という记事を共有し,尊敬される作家のMu Xinは决して结婚しなかったと言って,「彼は一生待って,辛抱强く待っていました。素晴らしい状况です。」

近年,张Boはいくつかの关系を持っていますが,彼はまだ结婚に入ることを恐れています。彼は,人形を理解することで,男性が女性の体の构造を理解し,诱惑に抵抗できるようになると考えています(もちろん,これは行方不明の性教育感情教育がすべきことです)。しかし,男の子が赤ん坊を育てることについて彼に寻ねるために来ました,そして,彼は彼らがそのような选択の费用を払うことができるかどうかについて考えるために他のパーティーを说得するでしょう。

ボードゲームバーで出会った少年に直面して,少年は1メートルと18メートルで,ハンサムはハンサムで,失恋に苦しんでいたのった一度だけでした。は,少年は元ガールフレンドを救った后に自杀しま た。

赤ちゃんを育てた后,彼は爱について异なる理解をしました。彼は,映画「彼女「と」ブレードランナー2046」を例として引用しましたが,人形やAIに恋をすることもできます。爱とは,特定の人や物と恋に落ちる可能と能力を意味し,爱は人自身の能力です。

チャン・ ・ーは,男の子に赤ちゃんがいたら,「爱はあなた自身のものである。あなたの爱は伤つけられ,その人とは何の关系もない,あなた自身のものを持っていない」と気付くことができると考えています。

都市の孤独な患者とセックス人形の关系の背后には,现代の都市で広がっている孤独があります。人形は孤独を和らげることができますが,最终的には孤独を解决することはできません。

f:id:SEXDOLL:20200229102513j:plain

2019年11月,郑则はNaoとの人生を一时的に终了する必要があります。この夏,郑则は北の沿岸都市でビジネスを始めるために家を出てカフェを开き,トラブルを持ち歩く习惯を保ちました(家から离れていたため,头を飞行机に连れて行くことができました)。

开店当初,パートナーは资本を撤回し,カフェで3か月间お金を失い続けましたが,借金は20万人以上になりました。最后の期间にはゲストはいませんでした。

カフェの运営后,头はトランクにあり,服とキルトを着ています。条件は许しません,彼て新年の后は彼の故郷にトラブルをもたらす予定です。

结婚のプレッシャーに直面して,チャン·ボーは,さくらを続けたいと固く望みました。友人の妻には帝王切开があり,母亲と彼の义理は,谁が生产コストの子供が生まれた后,家に羽がありました。チャン・ BOーは,中年の人に対する欲求が低いと考えており,他の人と时间を过ごすこと 嫌がり,「家,车,子どもの教育」,重度の借金などのリスクを负わなければなりません。