物理的な人形はセックスロボットに遅れずについていく

f:id:SEXDOLL:20200216152442j:plain

床は滑りやすいです。 「物理的な人形」、RealDoll、Realbotixを製造している工場であるAbyss Creationsを訪れています。シリコンの薄い層がほぼすべての表面を覆っています。広報コーディネーターのキャサリンは、20代の(本当の)女性で、私の周りのすべてを見せてくれます。彼女はテーマパークのレストランでホステスの態度を持っています:退屈か石打ち、またはその両方。彼女は何百ものそのようなツアーに参加し、同じ馬鹿げた冗談を何百万回も聞いて、私た


ち全員を冷酷かつ本能的に人形のお尻を軽くたたきました。

今年、コメディアンのホイットニー・カミングスがNetflixの特別番組「I Can Touch It」の終わりに同様のセックスロボットをシーンに組み込んだとき、セックスロボットが主流になりました。しかし、私がセックス人形に魅了されたのは、映画「ラスと本物の少女」を見た2007年にさかのぼります。映画の中で、ライアン・ゴズリングは社会的に厄介な内向を演じて、彼がオンラインで女性に会ったことを家族に伝え、彼らが「彼女」に会ったとき、彼女は実物大であることが判明した本物の人形。ゴスリングの医師は、家族に精神衛生を維持し、ドラマとコメディを組み合わせるようにアドバイスしました。

しかし、物理的な人形に対する私の最大の魅力は、ラスとリアルガールがそれをうまく捉えていることです。それは、孤独な人間になり、パートナーと過ごす時間の長さです。ご質問がある場合は、ペットに何十億ドルを費やす方法を検討してください。ロボットはペットと違いはありません。

ロサンゼルスからサンマルコスへの2時間のドライブを開始してCEO兼クリエイティブディレクターのMatt McMullenに会ったとき、床から天井までのトリムがある巨大な倉庫を想像しました。 いつの日か愛情深くなり、立ち上がって私たち全員を殺す人。 私は自分の将来の殺人者を死の目で見て、この憎悪の背後にある脅迫的な力に出会うと思います。

実際のセックスドール工場とそこで働く人々は、私が思い描いていたものではありません。 控えめな2階建ての建物に到着しました。この建物は、プール用品に行く場所やセラピストに会う場所のように見えました。 私が現れたとき、スタッフ全員がロビーで休んでいて、AIチームは世界中から到着しました。 彼らには狂人はいません。 それらのほとんどは、中央からキャストされた南カリフォルニアのパンクのコレクションのように見えます。 人形ではない場合は、フロントデスクに小さな手書きのサイン「FemBot Pussy Resistance」を書くと、タトゥーパーラーに足を踏み入れたと思われるかもしれません。

f:id:SEXDOLL:20200216152446j:plain

ほとんどの人と同じように、これらの人形はすぐに私に多くの異なる感情を引き起こしました。 ロボティクス教授の森正弘は、この「奇妙な谷」を人間と完全に人間に近いものと呼んでいます。 一般的な考え方は、ロボットがより人間に見えるほど、ロボットが人間に見えすぎるまでより多くの人がロボットに共感し、その時点でロボットが拒絶感を引き起こすというものです。

RealDoll施設を訪れることは、ミステリーバレーの旅です。 それは視線から始まります。人形はあなたではなくあなたを見ます。 これは私を不思議に思いました:どんな種類のクリープが無生物とセックスをしたいですか? これは私に感銘を与え、女性にとって客観化の究極の形になりました。実際、それはただの空の船であり、話すことも、幸せを表現することも、痛みを感じることもできませんでした。 エリオット・スミスのセリフを思い出しました。「彼女は感情をまったく見せませんでした。死んだ中国の人形のように宇宙を見つめています。」

これらの人形で働く人々は汗をかきません。 彼らは芸術家、職人、科学者です。 彼らは自分のアートに誇りを持っています-各人形はオーダーメイドです-人形ができるだけ本物に見えるようにするのに時間がかかります;これは、ディンプル、傷、あざを追加することを意味します。 (皮肉なことに、自動化されていないため、彼らが仕事に追いつくことは困難です。)

しかし、彼らの楽観主義は不安です。 ジュラシックパークでの私の最初の行動と同じように、誰もがそれを行うことに非常に興奮しています。 彼らがそれをするべきかどうか尋ねるのを止めた人はいなかった。

従業員は、単なるセックスロボット以上のものを「ラブドール」と見なしています。 彼らは顧客がソファのパートナーを望んでいることを知っています。 彼らは夜誰かに抱きしめたい。 たぶん、彼らは配偶者を失い、デートが嫌いです。

ホイットニーカミングスは、セックスロボットを使用して男性のフォーラムにログオンし、数か月間の会話を監視しました。 彼女は、「私は彼らが倒錯し、倒錯するだろうと思った」と言った。 彼らはとてもかわいい男性です。 彼らは人形が好きです。 彼らは人形と結婚します。 それが起こっています。

身体の部分、目の列、乳首の壁、ロボットの「脳」に私が感銘を受けたのは、これらがあなたの奇妙な叔父のセックス人形ではないということです。 AIの導入により、これらの人形は、前任者が提供できなかった機能、つまり親密さと親密さを提供します。

私は常にそれらを芸術とみなしていましたが、性的に使用可能なものであるため、常に興味深いと感じています。したがって、多くの人々の心では、それはより高い意味で芸術から失格となります。 彼らは「ああ、これは芸術ではない、それは迷惑だ」と言った。マクマレンは言った。 「興味深いことに、今、私たちは本格的なエンジニアリング、人工知能、ロボット工学を行っていますが、今では人々はそれらをそれほど速く排除していません。」

RealbotixはAbyss Creationsの自然な進化であり、McMullenは1997年に設立されました(実際、Abyss CreationsはLarsとReal Girlの人形を作りました)。 「本物の人形」として始まったものには、ロボットコンポーネント、AIチーム、およびアプリケーションがあります。

マクマレンは、大人のおもちゃの恥を取り除くことを常に望んでいた方法について語っています。 「はい、人々はそれらを性的に使用しますが、人形とロボットを持っていることによって、彼らはまた、この素晴らしい交際の感覚を得ます。」