中国における人形の物理的市場のパフォーマンスを観察する

ソンボーは1年半の間人形を演じ、13,800元を費やしました。 フリーランサーにとっては大金です。 彼は自分の娘の体の人形にちなんで「河野寺バーチラブ」と「リトルバタフライ」と名付け、インターネット上の「娘」リトルバタフライと彼の日常を共有しました。 泣くという意味です。」

29歳の小野は、インターネット上のすべての人と同じように、強く、陽気で、礼儀正しい。 父親の愛がなければ、彼は温度がなくても感情を「娘」に投げかけました。 彼と娘には、Malaという名の野良猫が同行し、小野が串から連れて帰りました。

Onoは熱狂的なオンラインゲームプレーヤーであり、3Dゲームアーティストです。 「娘の小さな蝶」の美しさに関して、彼は芸術研究の背景から恩恵を受けたと信じており、キャラクターモデリングの重要性、衣装のマッチングとアクションの合理性、およびシーンの予想される設定を理解しています。

注目の高まりに伴い、小野寺バーチの奇妙な愛はネチズンによって絶えず掘られ、ファンの数は100,000を超えました。さまざまな誤解や噂を減らし、痴漢として扱われないようにするために、彼はネチズンに応じて多くの「代替生活」を書いた。

「2011年、突然1週間耐えられなかった頭痛がありました。最終的にMRIのために入院し、頭蓋内くも膜嚢胞と診断されました。そのときの嚢胞の直径はほぼ6 cmでした。」小野は卵と同じ大きさの手でジェスチャーをしました。脳滲出液と血栓を入れた後、一時的に頭痛を和らげました。「良性の嚢胞ですが、肥大した嚢胞は神経を圧迫し、てんかんやショックを引き起こします。これは言うのが難しいです。」さらに手術をせずに医師のアドバイスに注意してください。

「人生はいつでもどこでも終わりそうな人のために」小野は、自分を普通の人のように納得させ、病気と少女と結婚し、子供と家族を築くことはできないと語った。だから彼は元と別れた。将来、女の子と結婚しても、子供を持つことを決して考えません。「いつか去ると、子供は父親の愛を失います。」彼は、問題を見ると心配して悲観的なタイプの人だと言いました。

インターネットに関する彼の声明は、一部の人々から理解と理解を得て、落胆のツールとしてのコチョの一部のネチズンの見方を変えました。大野の若者の反抗的な心理学は依然として役割を果たしています。「私は人々が私をどう思うか気にしません。」この生活様式は、ほとんどの人々の認識と理解を超えています。

娘のフラッターシャイとキャットスパイシーは今、オノの人生の重要な部分です

子供の頃の両親の離婚により、小野は「家」の概念を別の方法で理解するようになり、青少年の反乱により、彼は南海中学校で勉強し、大学入試を断念して日本に留学することを選んだ。

卒業後、小野は定職に就いておらず、システムの「制約」を経験していません。彼は、「私はこの社会を理解していない、それは厄介だ」と言った。外の世界は、彼がハイフンを使って自分自身を誇大宣伝することで利益を得たことに疑問を呈し、「彼はまだ彼の娘である」という誇大宣伝があることを否定しました。すでに存在している100,000人以上のファンにとって、彼の態度はさりげなく、「彼らを去らせなさい」。

乗客はSong Boを見て、実体人形を使用して地下鉄に乗り、距離を保ちます

業界関係者のWu Xingliangは、人々がセックス人形を受け入れるには、体の形、外観、感触、眼球、肌の色、髪型、さらに重要なこととして人形のキャラクターを形作ることを考慮に入れる必要があると分析しました。彼は一度魂についても言及しました。市場に出回っているより成熟した製品が50を超える画像に達していることが報告されています。

いわゆる「固体人形」は、実際には固体のシリコーン材料であり、初期の安価な製品から徐々に人間の本物のタッチに近づいてきました。 4月13日に行われた成人向けの展示会では、多数の高シミュレーションの身体人形が登場し、男性の訪問者に「人全体が悪くなった」とさえ言われました。人形はさまざまな形で着飾られ、さまざまなアイデンティティが与えられました。

市場の熱意はついに資本の注目を集め、それが中国で金持ちになるための安定した迅速な方法を形成し、今回は性的特徴と機能を持つシリコーン人形に焦点が当てられました。

「ロボットのコンセプトを開発し、普通の人が買えるロボットのスチュワードになりましょう。ロボットのコンセプトを実際の商用製品にし、良い利益モデルを作り、公開し、アダルト製品業界のリーディングカンパニーになります。」彼のリストプランで説明されているプラ​​ンの第三段階、このプランでは、彼はMa下の身体の人形が大人のおもちゃであるだけでなく、人間の「スマートスチュワード」であると信じています。

物理的な人形は、セックス用品から、中国の大きなビジネスであるセックス産業にまで及びます。また、この業界の「飛躍的な」発展は、中国の人々の性的概念と行動の継続的な進化も反映しています。